ツインソウル🎵

今、とても気になる言葉🎵

そんな本をまた見つけました🎵
f:id:alchemist8738:20161216220317j:image

この本の中で

わたしの心?魂?

に響いた所を紹介したいです

著者が出逢った光の存在から

教えてもらったこと。

人生を終えてから問われること。

・充分に学んだか

・充分に愛したか

・充分に使命を果たしたか

 

このところで、何か忘れていたような事を思い出した気がしました。

 

どこで何をしていても、ふっと思い出します。

私はちゃんと学べているだろうか?

私はちゃんと愛しているだろうか?

私はちゃんと使命を果たせているだろうか?

と。

今、この瞬間

誰かの魂に届くといいなぁ。

 

あと、この本の中にとても興味深い内容がありました。

人は生まれる前に計画した人生があるのですが、まれに、

《時間のひずみ》《空間のゆがみ》

により、予定外の出来事があるそうです。

実はそれをも計画していたという。

詳しくは是非読んでみてほしいです。