光の存在🎵

今日読みたくなった本!
f:id:alchemist8738:20161222220356j:image

リヴィング・ウィズ・ジョイ🎵

この本の裏表紙より。

光の存在オリンのメッセージ

あなたは完成された光の存在てす

あなたは世界に新しい考え方の種を蒔いています

この本を読む人たちは時代の先駆者です

私たち光の存在を通じて、大いなる愛、慈悲、導きが可能です

一人一人がこの地上に存在する理由を持っています

あなたが愛していることが、ここであなたがやるべきことてす

あなたは自分の好きなことをして、生活することができます

過去を愛することによって、過去を解放することができます。

あなたに起こるすべてのことは、あなたをハイヤーセルフへと移し入れるためのものてす

自分を愛することは、罪悪感を捨てることてす

あなたがどのように自分を扱うかによって、他人はどのようにあなたを扱うのかを決めます

他人に与える最大の贈り物は、あなたに対する彼らの愛にハートを開くことです

魂が導くことを喜んでやってください🎵

あなたが感謝することは何でも、増えていきます

あなたは何でも手に入れることができます。

自由に対する唯一の制限は、あなたが自分に与える制限だけてす

あなたの人生では、どんなことも可能です

人生が困難である必要はありません

あなたは喜びに満ちて成長することができます

毎日、新しいあなたがいます。

こんなにもたくさんの愛があります。

という内容でした。

 

実は今日不思議な光を見ていました。

仕事に行く途中にある公園で

何気に空を見上げていました。

空から雪が降ってくる感じの無数の光が

降り注いでいました。

とても綺麗で真剣に眺めていました。

とても幸せな空間でした。

もしかしたら、いつも私たちの空間は

無数の光が存在しているのかもしれません。

とても不思議な出来事でした🎵

今、思うと、今日読みたくなった本の

光の存在だったのかなぁ?

これは私の世界です🎵

お気になさらずに✨

でもちょっと空を見上げて見てくださいね

新しい自分の世界が広がっていますよ🌟