🌈宇宙からのmessage🎵🌈

🌟宇宙🌟私の好きなキーワード🎵

そんな宇宙から届いた本🌠

f:id:alchemist8738:20170115100203j:image

《ある日はじまった、宇宙との「個人レッスン」》・・・

こ言葉に私の魂がヒットしました🎵

 

私もずっと思っていたから🎵

生まれてから、今まで・・・

いつも誰かが助けてくれていました🎵

観ることのできない存在❔

 

いつも感じていました🎵

いつか解るのかなぁ⁉って・・・

 

おんなじだ🎵🌈

って思いましたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

この本を読んで🎵

いつも助けてくれる人が誰だったか

わかりました❤

 

実は既に解ってたかも🎵ですが・・・

 

皆さんも知りたくないですか⁉

ま、どちらでもいいですけど✨

 

ちょっと読みたくなったら

これも、

《今、自分に届けられた

宇宙からのmessage》

と言うことで🎵

 

是非是非🌈

本屋さんで受け取ってくださいね✨

 

ではではここで少し

本の内容を紹介したいと思います🎵

 

「こうすれば、

夢はあっさりかないます❗」

はせくら  みゆき著

 

❇夢をかなえる3つの方法❇

フェイズ1《目標達成型》

・目標に向かってコツコツ努力する、従来の方法。

時間は未来へと直線的に流れていく。

 

フェイズ2《引き寄せの法則

・欲しいものを望む未来から引き寄せる方法。

まだ時間の観念がある世界(フェイズ1よりはないが、直線的時空がベースとなっている)。

 

フェイズ3《選択と共振の法則型》 

・欲しいものが「すでにある」時空から、望む現実を表に現す方法。

時間の観念を越えている世界(同時多発的な量子的時空、多世界宇宙)。

多世界宇宙では、同時にあらゆる「現実」が無数に存在する。

 

どの方法を選択するかは自由です。

 

《今の現実はあなた自信が選んだもの》

夢をあっさりかなえるために、まず知っておいてほしいこと。それは、私たちをとりまく世界はたったひとつではない、ということです。

世界は同時に無数に存在していて、私たちはいつだって自分の好きな世界を選べるのです。・・・

 

《人生には最高のことしか起こらない》

あっさりと夢をかなえるためのふたつめの知恵ーーそれは、

「最高のことしか起こらない人生」

を選ぶことです。

人はつねに、あらゆる人生の選択肢を持っています。どんなに年齢を重ねていたとしても、

命ある限り、人生は三六〇度の可能性があり、あらゆる人生を生きられるチャンスがあるのです。

この選択肢のなかから、

「最高のことしか起こらない人生」というものを選ぶのです。

言葉を換えれば、

「私の人生には最高のことしか起こらない」

〝決めてしまう〟のでもよいでしょう。

 

いかがでしょうか⁉

まだまだたくさんありますが✨

 

今、この瞬間🌟

《私の人生には最高のことしか起こらない》

 と決めてみてくださいね🎵

 

あと、少しだけ本文より

❇どんな世界も選び放題の

可能性の交差点が

いま、ここなのです。

 

❇過去にも未来にもこだわらない

新しい世界を選べるのです🎵

 

はせくら  みゆきさん🎵

素敵な今を、ありがとうございました🎵

 

今、夢のかなっている世界を

選択してみましょう✨