❇直感❇亡くなった大切な方からの・・・

本の整理をしていたら出てきました🎵

なので、今回は私の直感ですが✨

きっと役に立ちますよ✨

f:id:alchemist8738:20170115212104j:image

まえがきより🎵

この本は贈り物です。何か奇妙な紙に包まれて、紐でしっかりと縛られているように見えるかもしれません。でも、その紐を何とか切って皺だらけの包装紙を開いてみると、希望と驚きが輝き、深い美しさを湛えた深遠な宝物が現れます。

私は自分に与えられたこの贈り物を今、あなたと分かち合おうとしています。

私の知っていることをあなたも知ることができるように。

奇跡はどこにでもあり、あなたが耳を傾けるなら、大精霊は神聖な導きと愛のメッセージをあなたにささやいているということを。

 

私が本書を書いたのは、時の初めから大精霊が使っている言葉をあなたが理解し、大精霊と対話する方法を思い出すのをお手伝いするためです。大精霊の言葉はあなたが人間という姿でスピリチュアルな旅をする手助けとなる、愛溢れたメッセージです。・・・

 

・・・神聖な導きをえるための大精霊との対話は、自然や生のすべてを対象とします。

それらに対し何年ものあいだ自分の直感を研ぎ澄ませていくにつれ、奇跡的なことや驚くべきことが起こっていくのを目の当たりにしました。大精霊に導きを求め、受け取ったメッセージに気づくことを学んだ時、私はこの神聖な存在は宇宙に内在し、あらゆる所にあり、心からその意志を知りたいと望むなら、いつも喜んで対話をしてくれると信じるようになりました。

私たちが身に付けるべきものは、現れる印を読み取り、真実と空想を見分ける力です。

 

本書は物語やエクササイズを通して、この世界を探索する方法を提供します。

あなたの魂は、岩や木々や川や海や鳥、そして四本足の動物などのすべてを通して大精霊があなたに語りかけていることを知っています。

その魂の記憶を本書が呼び覚ますことができますように。そして、亡くなった愛する人々は、肉体を去った後もまだ「生きている」のだと受け入れられるようになりますように。

さらに、本書があなたの意識の目覚めを促し、私たちすべてがひとつに統合されていることに気づき、自然とは神聖な存在のもうひとつの顔であり、私たちと協力したいと願っているのだと知ることができますように。

・・・

 

 この本の中で著者は

亡くなった自身の両親からのメッセージが

どのようにもたらされたかを書いています🎵

そして、著者自身がどのように癒されていったのかを詳しく書いてありました。

 

私にも実はあるんです。

亡くなった友達から素晴らしい

贈り物が届けられたことが🌟

 

私より十歳くらい若い

その友達はゆりこちゃんていいます。

10㎝くらいのピンクのハイヒールが

とても印象的でした🎵

 

亡くなってしばらくは

私自身本当にショックで・・・

何で⁉どうして❓・・・

何かできなかったのかなぁ⁉

ってずっと考えていました。

 

でも、ゆりこちゃんからの確かな

贈り物を受け取ってからは

私の気持ちもかわりました。

贈り物は私にだけに

解るかたちで届きました🎵

ほんとに嬉しくて

めちゃくちゃ泣いたのを覚えています。

 

たとえ亡くなってしまっても

私の中では今もちゃんと

生き続けています。

 

そして、ゆりこちゃんから

もらった、たくさんの

メッセージも大切に

心の中にちゃんとあります。

 

この本の著者の気持ちが

とても伝わって来たので

私からもお薦めしたいと思いました❇

 

いつでも、どこでも、

本当に望むなら・・・

皆さんの元へも

素晴らしい贈り物が

届けられると思います🎵

 

ッセージは

数字で読みとく場合や

動物や虫や植物等で

届けられる場合もあります。

 

是非🌠一度本書を読んで

参考にしてくださいね🎵

 

いつか私の思いも・・・

魂で受け取っていただけると

幸いです。

 

 今、この瞬間に必要な方へ

届くといいなぁ✨