🌟当選品🌟

キャッホー(σ≧▽≦)σ🌟

帰ったら届いてました

f:id:alchemist8738:20170204193248j:image

久々の当選品💖

今日届いてて、ふっと思いました❤

🌠懸賞🌠好きな方にもこのブログ見てもらいたいです💕

f:id:alchemist8738:20170204193601j:image

これはサントリーさんの懸賞ですね。

 

サントリーと言えば、何ヵ月か前に

そうそう叔母ぁちゃんの法事の時にプレモルが届いてて・・・お供えにしました。

凄いタイミングでビックリしたのを思い出しました❤

今回もてっきりビールが届いたのかと?

箱を持ったら軽かったので❗❓

なんだろーって開けてみました🎵

 

そしたらアディダスの箱だって・・・

下の子供がワクワクしながら開けてました🎵

 

悲しいかな( TДT)

それは子供のsizeではなく私のsizeでした。

あの時の子供のガッカリした感じ・・・

わかりますか?

 

反対に私の喜びよう⁉❤

冒頭の・・・

キャッホー(σ≧▽≦)σ💖💖💖

でした❤

明日から早速はいていきます🎵

 

サントリーのグリーンだ❤か❤ら❤の

宣伝しながら・・・🎵

テンションをあげて行こう❗

実はこの靴も凄いタイミングでした❤

 

仕事場で制服がかわり・・・ブーツもそろそろ終わりかなぁ🎵って時だったんです。

 

先日子供が自分の好きなスパイクを買った所で・・・

私も欲しいなぁ❤って

 

本当に不思議です💕

 

実は実は昨日🎵

上の子供が何かの試験の速報で

思いもかけず、受かってて・・・

「かぁちゃん🎵やったー🎵

俺、受かっとったぁ~~🌠」

って、生まれて初めて

ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

をしたくらいです。

 

私はただあんなに喜べる事があったら良いなぁって・・・

 

実際🎵次の日には

あんなに喜んでました🎵🎵🎵

 

もしかするとこの世界はとてもシンプルなのかも知れませんね❤

 

子供のようにただ喜んで、楽しんで・・・

いつも笑っていられたら良いのかも知れませんね❤

 

今回の靴もただはいてみたい・・・

履けたら楽しいなぁ🎵・・・

って思って!

あと忘れてました❤

 

今はお休みしてましたけど✨

実は私❗

懸賞大好きなんです❤

 

密かに当たるんです❗❗❗

普通に当たるんです❤❤❤

 

毎回当たらなくても🎵

時々当たれば・・・楽しいですよ❤

 

諦めさえしなければ・・・

 

きっと必ず当たります・・・

 

というのは微妙~(T_T)

 

楽しめば、楽しむほど当たるのかも・・・

 

応募するまでのプロセスが楽しいですよ❤

 

当たっても、当たらなくても大丈夫🎵

 

くらいな感じで行きましょう☀