🌟keikoさんの本🌟

今日は月曜日❤

曜日ごとに楽しめる本の紹介です。

かなり前に出逢ったほんです☀

f:id:alchemist8738:20170213043134j:image

🌟keiko🌟さんの本

💕人生リベンジ7曜日メソッド💕

 

開運のコツは「流れに乗ること」

波というのは、宇宙の波。この世をとりまく「流れ」のこと。

波に乗ることができれば、人生はラクチン❗

 

・・・このように始まるkeikoさんの本を

早速紹介しますね✨

 

《曜日と星のフジギな関係》

占星術の知識が〇でも、星の動きがちんぷんかんぷんでも、惑星パワーを最大限に利用できる方法❗

それは「曜日」にそって行動すること🎵

曜日とは惑星のパワーそのものだそうです。

7曜日とは、7つの惑星の集合体❗

 

日曜日とか、月曜日という名称は、決してテキトーについているわけではなく、

日曜日は太陽(お日様)

月曜日は月のエネルギーでできているから、こういう名称がついているそう。

同様に

火曜日は火星

水曜日は水星

木曜日は木星

金曜日は金星

土曜日は土星

《曜日=惑星のパワー🌟》

だそうです。

 

keikoさん的に曜日のパワーというのは

月曜日は

《女性性を高め、それを楽しむ日💕》

火曜日は

《勝負を賭ける日、直感と行動力を養う日❗》

水曜日は

《コミュニケーションと情報収集に徹する日🌠》

木曜日は

《枠を外し、人脈と可能性を広げる日🎵》

金曜日は

《オシャレをして社交的になる日❤》

土曜日は

《一週間のリズムを整える日🌱》

日曜日は

《好きなことをして自分らしさを取り戻す日🌈》

 

物事にはすべて、それに相応しいタイミングがあるそうです。

 

💕願いを叶えたいんなら、最高のタイミングでアクションを起こすこと💕

 

そして、

🌟願いを叶えるためのアクションを起こすなら、それがいちばん叶いやすい曜日を選ぶのが正解🌟

・・・いかがですか?

なんか早速始めたくなりませんでしたか?

 

今日は月曜日と言うことで🎵

ちらっと月曜日のメソッドを紹介してみますね❤

❤月曜日、女性力を磨く日❤

月曜日はこんな願いを叶えてくれる🎵

🌱1日も早く結婚いたい。

🌱幸せな家庭を築きたい。

🌱早く子どもが欲しい。

🌱女の幸せを味わいつくしたい。

🌱いい奥さんになりたい。

🌱付き合ってある彼にプロポーズさせたい。

🌱女性力をupさせたい。

🌱女としての自信をつけたい。

などなど・・・・

このような方が月曜日にアクションを起こすなら✨

 

🌟白いブラウスを着る

🌟すべてに「YES」と答える

《女らしさというのは、あらゆることを「受け入れる」ことで開花していく》

🌟シュークリームを食べる

《月曜日は食べ物に限らず、丸い形をしたものはすべてラッキー❤》

🌟アフターファイブを家で過ごす

🌟「波の音」のCDを聴く

《月のパワーをもつ月曜日は、海と一体化しやすい日》

🌟ベットサイドに貯金通帳を置く

《あなたが増えてほしいと思うものを置くといい》

・・・などなどです。

 

では早速月曜日なので❤

甘くて美味しい

シュークリームを食べて🎵

楽しい一週間のスタートにしたいですね❤

 

この本🌱

なかなか面白い❤

 

実は私も月曜日に、お友だちに会うときは

シュークリーム持参で一緒に食べたりしています。

 

この本の紹介したりと🎵

 

何でも試してみましょう🎵

 

楽しみながら💕

 

いつも思っていることですが

このblogを見てくださる方に

心から感謝しています。

 

声を大にしてお伝えしたい🎵

 

❤いつも本当にありがとうございます❤

 

実は私、皆さんに支えられています✨

今日が最後でも大丈夫🎵

 

今、この瞬間❤

出逢えていることに感謝します✨

 

いつもこれが最後なら・・・何を紹介したいのかと❤

 

そう思って残している感じです✨

 

まだまだ紹介したい本もありますので

楽しみにしていてくださいね❤