🌠レオマワールドが熱い⁉🌠

今日大好きなお友だちと🎵

レオマに行ってきました❤

 

昨日は雨でどうかなぁって思ってたけど

今日は最高の遊園地日より⁉

 

大の大人が二人で遊園地❓❓❓

って思うかもしれませんが・・・💕

 

心は子供で❤

思いっきり楽しんで来ました❤

 

一番始めに乗ったのは

バードフライヤー🌠🌠🌠🌠🌠

 

鳥のように空を飛べる感じが好きです❤

私の一番のお気に入りです(*´∀`)♪

 

前回来たときはあまりの嬉しさに🎵

5回くらい乗りました🎵(笑)

 

まだ2月なので、空の上は寒いです。

 

今日は平日なのか、

めちゃくちゃラッキーなことに

待ち時間ゼロでした。(笑)

 

ほぼ貸し切り状態でした❤

 

なので、いままでは待っても乗れなかった

足ぶら観覧車に乗って見ることにしました🎵

 

足ぶら❗観覧車ですよ❤

 

実は前々怖くない🎵

窓がないぶん本当にクリアに

綺麗な景色を眺める事ができました❤

 

今回レオマの見所は✨

遊園地の遊具ではなく(笑)

 

カピバラ温泉❔❔❔でした🎵

f:id:alchemist8738:20170221233814j:image

カピバラ親子が温泉に❗❤

いつの間に温泉ができたのか⁉

謎ですが🎵

 

聞けば1日中温泉に

つかっているそうです(*´ω`*)

 

カピバラは寒いのが苦手❤

お風呂の温度は42℃

 

まるで私みたいです❤(笑)

私も1日中温泉に

つかっていた~い(*´∀`)♪💕

 

時間を忘れて永遠と見とれていました🎵

ほぼカピバラは動きません❗

 

そんなカピバラをみて

深く思いました❤

f:id:alchemist8738:20170221234644j:image

このかたち❤

しあわせの💕

 

ただ一緒にいて・・・

寄り添って・・・

なにも言わず・・・

のんびりと・・・

ゆったりと・・・

まったりと・・・

目を閉じて・・・

なにも考えず・・・

あったまる❤💕

 

すごく良いなぁ❤って思いました❤

見てる私もそんな感じでしたね❤

 

ただ癒されました❤

 

とても満たされました❤

 

ここカピバラ温泉!!!

おすすめです✨(笑)

 

そうそう途中で休憩したお店で❤

エンヤの曲が流れていました❤

 

私の大好きな人です❤

 

あまりの居心地のよさに・・・

閉店までいてしまいました🎵

 

エンヤの曲もおすすめです❤

 

そろそろ暗くなってきて、

いろんな物が光りだして🎵

私が最初に感動したのは、

これ↓↓↓
f:id:alchemist8738:20170222060636j:image

本当におとぎ話に出てきそうな🎵

あとこの色も↓↓↓
f:id:alchemist8738:20170222060850j:image

ライトアップを楽しんでいると❤

 

店内放送が・・・

「まもなく7時より・・・

奇跡のオーロラがレオマの夜空を・・・」

 

ん?今、なんて??

 

奇跡のオーロラ❤❔❔

 

もう私の心が

飛びはねちゃって(*´∀`)♪

 

ヤバかった(*≧∀≦*)🌠🌠🌠

 

 最後の最後で来ましたよ🎵(笑)

って感じで🎵

 

初めてみる奇跡のオーロラ❤

超🌟か🌟ん🌟ど🌟う🌟

 

一度は是非

見💗て💗ほ💗し💗い

 

この奇跡のオーロラを初めてみた方の

感動を思うと・・・

 

ワクワクが止まりません🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も生きていて

良かったなぁ❤

って思った瞬間でもありました🎵

 

これでおしまい❤

 

って言いたいんですが・・・

 

最後に私にはとても嬉しいサプライズ❤

 

お土産売り場で

私の大好きな

キティちゃんと

ここ香川のうどんのコラボで

 

Tシャツを発見❤


f:id:alchemist8738:20170222003554j:image

残りわずかだそうですよ🎵

 

今日はほんとにありがたかった❤

私にとっては素晴らしい❤ひとときでした🎵

 

実は明日雨なんですって・・・

このタイミングで、来れたこと

本当に不思議です。

 

今日誘ってくれた友達に

とても感謝しています🌟🌟🌟

 

実は私が買いたかったお土産を

私に買ってくれました❤❤❤

 

なんてこった❤(笑)

 

泣けてきます✨

 

マジで感謝❤

 

ありがとうございました🎵

 

大好きです✨

また買ってね❤(笑)