
💕今日は満月💕だと思う⁉

今日は満月❤きっと❗

見ましたか⁉

なんか不思議な感じの満月でしたね❤

 

満月とか、新月に出逢う・・・

凄く意味がある❕❗

って聞いたことがありました❗❕

 

本当は意味なんてないんてすが・・・

 

私はあえて、意味をつけて見ました❤(笑)

 

実は今日✨

かなり前にメルカリで初めて頼んだ

 

キティちゃんの💗お💗財💗布💗

 

が届きました💕


f:id:alchemist8738:20170312225431j:image

なんで、今日なのかと・・・

 

思った瞬間✨

答えが来ました❤(笑)

 

空っぽの財布を満月のエネルギーに

当てると・・・

 

満ちた満月のエネルギーで

お財布が満たされるそうです❤(笑)

 

ほんとか?嘘かは?

あなた次第🌈

 

私にとっては

どちらでも大丈夫なんてすけど🌟

 

楽しんでやってみてください🎵(笑)

 

・・・で、このキティちゃんのお財布❤

 

出逢ってしまった?

なにかあるのかとすでに

わくわくですね✨(笑)

 

実はもっとワクワクなのが⁉

 

送り主✨

 

ほーさん🌟こと

蛍さん✨(笑)

 

蛍さんが実名かどうかは問題ではなく🎵

 

❇ほ❇た❇る❇

 

という名前に心が動いた🎵(笑)

 

お手紙を書いて、

お友達になろうかなぁ✨って思えました❤

 

さらに今日は

帰りに立ち寄ったスーパーで

いつもは置いていない

本の山が!!

 

そこでまたまた

見つけてしまいました❤(笑)

 

f:id:alchemist8738:20170312232055j:image

 

この本の表紙❤

ここがどこだかおわかりですか?

 

私の行きたいところ❤

 

一年前くらいに、存在を知りました❤

 

山口県にある、

角島❗

そこへとつながる架け橋❤

 

角島大橋❤

 

2000年11月に開通した

全長1780㍍

これは

無料で通行できる橋としては、宮古島の伊良部大橋についで日本で二番目だそうです。

 

エメナルドグリーンから深い藍色まで❤

めちゃめちゃ美しい眺めだそうです。

 

行ってみた~い💕

 

と心が跳び跳ねた瞬間でした❇

 

なんで今日なんでしょうね❤

 

もしかしたら、

今日この ブログで出逢う方への

メッセージかもしれませんよ🎵(笑)

 

是非行って見てくださいね❤

 

素敵な写メお待ちしております🎵(笑)

 

よければお供しましょうか⁉(笑)

 

個々のメールにて受け承ります🎵(笑)

 

心はすでに❗

 

角島大橋❤

良いですね✨行きたいところがあるって🎵

 

まだまだ死ねません🎵(笑)

 

生きてるって🎵良いですね✨

 

好きなこと書けますから❗

 

いろんな感情感じられるから✨

 

最近思います🎵

 

良いことも

 

悪く思えることも

 

結局のところ・・・

 

生きているから・・・

 

悲しいことや、辛いことも・・

 

生きているからこそ・・・かなぁ~🌠

 

感情があるって良いですね❤

 

人間らしくて🎵

 

明日死ぬまで❗

 

今❤生きよう❗

 

ガチで感情💗感じきろう🎵

かな・・・

 

まだ私生きてるから・・・

 

きっと大丈夫🎵(笑)

 

皆さんがこのブログを見ている間✨

 

同じ時を過ごせているというのが・・・

 

とても愛おしいです💕

 

いつかどこかで会えると良いですね❤

 

いつもありがとうございます✨

 

私が生きられるのは

 

今❤この瞬間だけなんです💕

 

今❤最高(σ≧▽≦)σ