🎁最強の叶え方🎁リリィ・ウィステリア著

見つけちゃった❤(笑)

卒業式のあと

子供たちと一緒に行ったお店で🎵


f:id:alchemist8738:20170317044953j:image

 

私流

素敵な本を探すpointは🎵

 

🌈子供たちが行きたいという場所!🌈

 

ここがpoint🌟

 

子供と出掛けるときは・・・

 

何処に行きたい⁉

 

って聞いてますね✨(笑)

 

その場所の近くにある本屋さんとかにちょこっと寄ると・・・❤

 

素敵な本に出逢えます🎵(笑)

 

今回見つけた🎵素敵な本💕

 

🌈ピッと宇宙につながる

最強の叶え方✨🌈

リリィ・ウィステリア著

 

❇あなたの中に眠っている

魂のミッションを遂行せよ❇

 

・・・とはじまるこの本

 

私の魂に

 

めちゃくちゃ

 

響きました❤(笑)

 

実は、この本の前に

ちょっと気になる本を二冊

チョイスしてたんですが・・・

 

最強の叶え方❤

を見つけたときの魂の反応。

💕ワクワク感💕

が全然違ってました❤

 

 

こっちの方が早く読みたい❗

 

って思えました🎵

 

皆さんも

本を探す時のpointは

ご自分の魂の

ワクワク感💕

ですよ🎵(笑)

 

 

 

ではでは🎵

 

プロローグより・・・

 

🌟あなたが一番叶えたい願いはなんですか?🌟

 

本書は、あなたの

魂が求めている願い

を叶えるためにまとめられました🎵

 

 

 ・・・運命の人に出逢いたい。

一生、困らないほどのお金が欲しい。

仕事で成功したい。

 

誰もが、心の中にたくさんの願いをもっていますよね。

 

あなたの人生の中で、

一番叶えたい願い

はなんでしょうか。

 

その答えはあなたの魂が知っています。

 

私たち一人ひとりには魂があり、

 

「今世、遂行するミッション」

 をもって地球に生まれてきました。

 

 

ミッションとは、生まれる前に魂が決めてきた、この一生でのあなたオリジナルの役割のこと。

 

 

ミッションを達成することが、魂が求めている願いです。

 

そして、すべての人が、例外なくミッションをもって生まれてきています。

 

このミッションに気づいた瞬間から、魂は激しく燃え始め、人生は大きく動き出します。

 

 

少々の困難ではへこたれなくなり、どんな状況でも、ミッションを遂行することが喜びになります。

ありのままの自分で、人生を情熱的に生きることができるようになるのです。

 

 

 

・・・

「自分は何をするために生まれて来たのだろう?」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

そして、あなたの外側に答えを

 

探していませんか?

 

でも本当は、

 

あなたの内側にある魂が、

その答えをすでに知っています。

 

 

魂の声をキャッチして、自分としっかりつながることができると、人生が変わりはじめます。

 

この本で、あなたの魂のミッションの謎を紐解き、どうやってミッションを達成したらよいのかを詳しくお話しますので、ぜひ実践してみてください。

 

 

ミッションとは、一生をかけた壮大なテーマであるため、

 

簡単には種明かしされないしくみ

 

になっています。だからこそ、あなたが乗り越えるために苦労してきたことが、実は魂のミッションと大きく絡んでいてり、あなたがチャレンジするときに

 

「こわい!」

 

と感じるものが、ミッションだったりします。

 

こんなふうに聞くと、身構えてしまうかも知れませんが、大丈夫。

 

ミッションを歩むルートの最初の一歩は、生まれたときからスタートしています。

 

あなたも今、すでに気づかないうちに、今世のミッションルートを歩み出しているのです。

 

 

いかがでしたか⁉

 

読みたくなってきましたね❤(笑)

 

この本

めちゃくちゃ読みやすい🎵(笑)

 

まっでも

❤自分の中にありました❤

って感じで・・・

 

気づかせてくれる❗❕

 

とても素敵な本でした❤

 

 

 

折角なんで🎵

 

あと少し・・・

 

ピッと宇宙につながって

願いを叶える

 

 

🌟シンプルな法則✨

 

💕自分とつながる

ありのままの感情を受け入れよう。

自分の中の「小宇宙」とつながろう。

 

 

 

💕自分を愛する

心と体に愛のエネルギーをおくろう。

自分を満たしあふれでた愛で、

宇宙と一体となろう。

 

 

 

💕ワクワクを行動する

今この瞬間のワクワクを行動しよう。

いろいろなワクワクをキャッチしよう。

 

 

 

💕こわいを実践する

ドキドキこわいは魂のGOサイン❕❗

こわいを行動すると

人生が劇的にステージアップする。

 

 

 

💕宇宙の流れに乗る

魂の声に従って即行動しよう!

宇宙のハイスピードな流れに乗ろう。

 

 

💕魂のミッションを

遂行する❕❗

ワクワクこわいを行動すると、

やがて人生をかけた壮大な

魂のミッションを

見つけることができる!

 

 

シンプルな法則

でした。

 

 

 

 

 いつも思います。

 

何故にこんなにぴったりの本が

 

 

私の元にやって来るのかと・・・

 

 

私の伝えたい事が

 

上手く表現されていて・・・・

 

 

ずっと本を書きたいって思うのに

 

すでに書いてある❗

 

 

同じ事❤(笑)

 

本当に不思議なこの世界✨

 

結局のところ

 

 

私が観ているこの世界は

 

私の作り出した・・・

 

 

私の内側❤なんですよ☺

 

 

最近凄く思います🎵

 

 

いろんな方の

 

生き方💕

 

考え方💕

 

感じかた💕

 

それぞれの感情💖

 

みんなそれぞれ違ったような

表現ではあるけど・・・

 

 

 

おんなじだぁ~❤

 

 

わたしだぁ~💕

 

 

って思います🎵

 

 

 

自分の中に既にある❤

 

 

もしかしたら・・・

 

 

この世界は・・・・

 

 

世界中

ちりばめられた・・・❤

 

 

 

世界中の
人の中に

ちりばめられた・・・🌈

 

 

私の(じぶんの)感情を・・・

 

 

自分自身を・・・

 

 

拾い集める⁉

 

 

探し見つける❤❓❔

 

 

 

そんな壮大な

旅を

しているのかも知れません❤

 

 

 

私をそのまま

 

ありのまま

 

瞳をとおして

 

見ることが

 

 

できるのは・・・

 

 

私(自分)以外の

 

 

目の前の・・・

 

あなただけかも知れません❤

 

 

そう

 

 

私と出逢う・・・

 

世界中の・・・

 

人々の・・・

 

 

瞳をとおして・・・🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

あなたの瞳には

 

 

どんなふうに映るのでしょうね✨(笑)

 

 

 

もしかしたら・・・

 

 

あなたに映っているものは

 

 

あなたの内側❤

 

 

なのかも知れませんよ🎵

 

 

実は、私💕

 

 

ほんとに最近✨

 

 

目の前の方をとおして・・・

 

 

自分の内側❤を

 

 

見ています🎵(笑)

 

 

なので・・・

 

 

ほんとのところ✨

 

 

相手が相手ではなく。

 

 

他人が他人ではなく。

 

 

自分自身なんだと・・・💕

 

 

 

深くても・・・

 

深くなくても・・・

 

いいんですが、

 

 

 

そう感じています🎵(笑)

 

 

そんな世界が良いなぁ❤

 

 

私が作り出す世界は❤

 

 

 

だからこそ🎵

 

 

 

愛おしい❤

 

 

大好きだよ❤

 

 

って叫びたい❤

 

 

それは

 

 

自分自身に対して・・・

 

 

そして、

 

 

 

世界中にちりばめられた

 

 

自分自身に対して❤

 

 

 

あなたに対して❤

 

 

 

私の内側で🎵

 

 

 

いつも思っていることです❤(笑)

 

ありがとうございます❤

 

 

 

人はどんなふうに

 

自分の想いを伝えるんでしょうね❤

 

 

 

大切な人に(あなたに)

 

 

なにもないのに・・・

 

どこかからか

 

何となく

 

 

《大丈夫だよ~💕💕💕》

 

って聴こえてきたら

 

 

 

それは私です❤(笑)

 

そして、あなたです💕(笑)

 

 

世界中に存在する全てを使って・・・

 

 

例えば🎵

 

いつも使っている水道の水を使って・・・

 

川や海の水を使って・・・

 

天から降り注ぐ雨や雪を使って・・・

 

ありとあらゆる水に・・・

 

 

あなたの魂を守って欲しいと❤

 

伝えます🎵(笑)

 

 

 

例えば🎵

 

世界中に生えている木々をとおして

 

桜の木に・・・

銀杏の木に・・・

 

松に杉に・・・

 

ポプラや楓の木々たちに・・・

 

あなたの魂を守って欲しいと❤

 

伝えます。(笑)

 

 

風があなたの頬を撫でるとき・・・

 

 

 

その風に想いを伝えます🎵(笑)

 

 

私ってほんとは何処にもいない🎵(笑)

 

 

❤存❤在❤

 

ですよ🎵(笑)

 

存在に触れると・・・

 

 

 

涙が溢れ出す・・・❤

 

 

 

私はいつも泣きっぱなし❗❕❤

 

 

今、凄く幸せです❤

 

 

今、この瞬間❤

 

皆さんに出逢えたこと❤

 

 

感謝します。

 

 

 

読んでくださって

 

 

 

ほんとに

 

 

 

ありがとう❤