❤嬉しい出来事❤

実は昨日、携帯を変えました(*´∇`*)

 

あまり深く考えずに・・・

 

ラインが❗❗❕❕

 

退出(*_*)になっていたそうです。

 

どうにかなるかと思ったけど・・・

 

はじめからみたいです(T_T)

 

電話番号がわかる方はどうにかなりそうですが・・・

 

わからない方は・・・このまま繋がらないのかなぁ(T_T)

 

もしよければ、

 

SNSでしたか?

 

で、連絡頂ければありがたいですね🎵

 

それか、またで会う日まで✨✨✨

 

で、今回❤

嬉しい出来事❤❤❤

 

昨日ラインが退出になって

 

直ぐに電話をかけてきてくれた

 

お友達がいたんです❤

 

「私がいなくなった?

もう会えなくなるのかなぁ?

って心配して・・・」

 

そうとも知らずに私は・・・

 

ほんとに申し訳ありませんでした(*_*)

 

でもほんとに嬉しかったです❤

 

今回は電話をしてくれた友達がいたので

 

知ることができましたが・・・

 

連絡したくても、できない方や

 

心の中で思ってくださる方が

 

いてくれること・・・

 

いろんな方が心配して下さっていること

 

心から感謝します❤

 

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

 

今日、そのお友達に会ったときに

 

力いっぱい

 

❤ハグ❤

 

してもらいました(*´∇`*)

 

 

なんかほんとに良いですね🎵🎵🎵

 

あまりの感動で泣けてきました(T_T)

 

生きてるって良いですね🎵

 

良いときも、良くないときも

 

ありのまんま、そのまんまの

 

自分を受け入れてくれる・・・

 

 

そういうのが良いですね🎵

 

 

いつも素直に

 

ありがとう😆💕✨って言い合える

 

そういうのも良いですね🎵

 

 

今ですね🎵

 

今この瞬間✨

 

ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o