✨私事✨

いつも読んで下さって

 

本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

 

最近、携帯をかえました(*´∇`*)

 

LINEも引き継ぎしないままになって

 

新しくなったのですが🎵

 

連絡のとれないかたが・・・

 

本当に申し訳ありません❗

 

で、昨日

 

連絡の取れない方に、直接会えたので

 

LINEの事を伝えたら・・・

 

「え!新しくなりましたって、来てるよ🎵」

 

って。

 

よくみたら・・・

 

同じ名前で

 

アイコンの画像が違ってました❗

 

これは、最近よくある

 

乗っ取り?

 

のようでした(T_T)

 

なんか不思議な感じです。

 

で、この場をお借りして、

 

私のLINEのアイコンは

 

今回初めて描いてもらった

 

似顔絵にしております(*≧∀≦*)

 

このブログとおんなじ☆

 

宜しくお願いしま~す(*´∇`*)