☆(ある)と(くう)の存在🌺☆

覚えてますか?


f:id:alchemist8738:20170412224134j:image
上が   ⤴ (ある✨)です。
写真の向きが横になっちゃった(>_<)

下が⤵(くう✴)です(*´∇`*)

f:id:alchemist8738:20170412224058j:image
あるの方はドンドン大きくなるそうで❗

家族の一員になって2ヶ月ですが、

体重は二倍位になっています✨

 

 

くうの方は、

ずっと同じ大きさみたいです❤

 

先日、子供が学校へ行っている間に

 

こっそり会いに行ったんです❗?

 

隣の部屋なんですけどね🎵

 

くう✨とある✴をずっ~と眺めていると

 

時が止まっている感覚になるんですね🎵

 

ほんとに不思議な感じなんですよ🌈

 

まさに癒し💗

 

トカゲとか苦手な方にとっては

 

あり得ないことかも知れませんが!

 

私も好きではなかったんですが・・・

 

なんか愛しい存在🌺ですね。

 

毎回思うことがありまして・・・

 

ある✨もくう✴も

いつもお気に入りの

指定席があって・・・

 

いつまでも同じ向きで❗

 

永遠とも思えるくらい

 

じっとしています❗

 

ほぼ動かない❗❕❕

 

私の一日、この子らの一日を

 

思うと・・・時間の感覚も無くなるのかなぁ

 

ただ存在🌺してる(*´ー`*)

 

そんな感じだろうか?

 

何が楽しくてって・・・考えたりするけど、

 

あんまり意味がないかなぁ🎵

 

 

 

ところが初めて見てしまった‼

 

あるがゆっくりと足を忍ばせて・・・・

 

行った先には・・・あのゴキブリが❗❕❕

 

「パクリ❗」

 

はや!!

 

一瞬です。

 

ただ、丸のみではなく・・・

 

少しずつ喉へおくっていく感じでしたね❗

 

物凄く美味しそうに(*≧∀≦*)

 

食べてるんですよ🎵

 

ゴ☆キ☆ブ☆リ☆を❕❕

 

ゴキブリを見るのはやっぱり

 

キモい❗

 

あぁ~~やっぱりキモい❗

 

あり得ませんが❗

 

なんか生きてるんだなぁ~🌺って

 

凄い実感😅

 

人間の世界と、この子らの世界は

 

違っているようで・・・

 

どこか似てるようにも思えました❔❔

 

小さな枠の中で・・・

 

与えられるものをただ

 

食べて・・・

 

これでいいのかなぁ???とか

 

思うところはあるけれど🎵

 

 

それでもやっぱり愛しいですよ💗💗💗

 

存在🌺だと思いました🎵

 

トカゲと!トカゲもどき!

 

不思議な関係の🎵

 

ある✨と、くう✴

 

ずっと元気でいて欲しい💗

 

 

最近、長男がとんでもないことを・・・

 

今、あると、くうをみてる張本人が!

 

 

弟に・・・

 

「俺が、家でたらあと、宜しく❗❕❕」

 

はぁ???

 

弟も弟で!

 

「うん」

 

ええぇ~~そうなん???

 

後でこっそり弟が、

 

「母ちゃん、トカゲは可愛いけど・・・

ゴ☆キ☆ブ☆リ☆がね(T_T)」

 

 

なんともわがままな兄弟です❤(*´∇`*)

 

最後はわ☆た☆し☆かな🎵

 

私もゴ☆キ☆ブ☆リ☆がね(>_<)

 

・・・

 

あぁ~🌺でも楽しいです❤(*´∇`*)

 

皆さん🎵

 

今日もありがとうございます💗