🌿続・宇宙シナリオからのメッセージ🌿

この本はスピリチュアルを学ぶがゆえに

🌿不自由🌿

になってしまった人々へのエールであり、

 

 

🌿脱・スピリチュアル🌿

のためのスピリチュアル・・・

 

的な本のようです❤(*´∇`*)

 

 

 

はじめに・・・

 

では、著者が体験したことが簡単に

 

かかれていました🎵

 

 

本文より❗

 

 

それは、突然に起こった。

 

仕事に疲れて眠った、ある夜のこと。

 

まさか、そんな現象が自分に起こるとは思ってもいなかった。

 

それが終わって目覚めたら寝床にいて、朝を迎えるところだったのだが、

30分くらい私は

 

「自分が誰であるか」

 

を思い出せなかった。

名前も、自分がどこに住んでいて

職業は何かすら、である。

 

 

スピリチュアルという分野で、ここ数年注目を集めている言葉がある。

 

それは、「悟り」であるとか、覚醒(体験)

という言葉だ。・・・

 

大ざっぱな意味としては、宇宙とひとつになる、そして宇宙の仕組み(真理)について、

深い洞察を得るということだ。

 

 

軽い表現で言うと、

 

「あっ、この世界の本質が

          わかっちゃいました❕❕」

 

という感じか。そして、そういう宇宙が分か

 

ったような感覚(悟り)を得た人のことを、

 

「覚醒者」

などと呼んだりする。

 

 

どうも、自分がした体験はそれだ、

 

と落ち着いてから分かった。

 

「自分と宇宙とは別々ではなく、ひとつ。

 

自分と他との分離がない感覚」の体験。

 

スピリチュアルの世界では

 

「ワンネス体験」

とも呼ばれる。

 

そういう究極の唯一の実在は、

 

もともとは仏教用語でもあった

 

「空」くう

 

という言葉で語られたりもする。

 

その体験を通じて得た

 

驚くべき結論は、こうだ。

 

 

 

「神は外におらず、我が内に。

いや自分自身が神そのものであ

り、宇宙の中心(王)であった」

 

 

私は正直、びっくりした。

 

 

エッ、これって真理だとか悟りだとかを

 

真剣に求めているような求道者ーーー

 

たとえば厳しいお寺で修行に励んでいるよう

 

なお坊さんであるとか、ひたすら神を求め、

 

清い生活をしている修道者のような人にやっ

 

てくるものじゃないの?って思ったからだ。

 

 

私は、悟りを求めたり、そのために努力をした覚えもない。

それどころか、その体験の前の晩はレンタルしてきたアダルトビデオなんかを見ていたし、

親はエゴ丸出しの大ゲンカ。そして一日の最後には、お小遣いを何に使おうかを考えながら眠りについた私に、

 

どう考えてもその資格があるとは思えない。

 

なぜ、もっとふさわしい人に起こらない?

 

と考えたものだ。

 

 

悟りを与える向こうの「選考基準」は実にむちゃくちゃだと考えざるを得なかった。

 

でも、今なら私にそれが来たことが納得できる。

 

「スピリチュアル界に新しい風を入れる」

 

ためである。

 

・・・・・

 

いかがでしょうか?

 

 

この後書いてる言葉も良いですよ🎵

 

 

「この世界で起きることは、

                  すべて決まっている」

 

 

どんな内容か知りたくなりませんか?

 

 

 

この本は、巷でいう「発達障害」というものを抱え、

自分は社会のお荷物だ、

ダメ人間だと思ってきた著者が、

 

いわゆる「覚醒体験」を通して、

「賢者テラ」という、

おおよそ自己評価の低かった

自分では絶対に付けられない名前で活躍するまでを描いている。

 

 

 

皆さん🎵

 

これは著者に起こった

出来事ではありますが・・・

 

 

皆さんに起こらないとも

 

言えません❗

 

 

それは、どんなかたちでやってくるかも

 

わ🌿か🌿り🌿ま🌿せ🌿ん🌿🌺

 

 

もうすでに・・・

 

 

うなずいている方も

 

いるかもですよね✨

 

でもね、

 

ほんとはみんな知ってるんですよ🎵(*´∇`*)

 

 

はじめにありましたよね🎵

 

 

「神は外にはおらず、我が内に。いや自分自身が神そのものであり、宇宙の中心(王)であった」

 

 

私もそう思います✨

 

 

でも、その事を今まわりに言っても・・・

 

頭のおかしな人!

 

アホな人!

 

信仰してたら・・・あり得ません❗

 

とか言われそうですね🎵

 

 

百人が百人🎵

 

 

違った考え方持ってるから・・・

 

それは、それで良いように思います✨

 

この世界はげ💗ん💗そ💗う💗なの?

 

げ💗ん💗じ💗つ💗なの?

 

 

・・・って永遠に終わらない

 

メビウスの輪のようですね(*≧∀≦*)

 

 

ようはどっちでも良いんですよ🎵

 

ただそれでは楽しくない(T_T)

 

 

❤今、この瞬間❤

 

出逢いませんか?

 

楽しみませんか?

 

喜びませんか?

 

地に足を着けて生きて見ませんか?

 

 

自分を信頼して見ませんか?

 

 

目の前にいる方は・・・

 

 

ある意味

自分自身ですよ❗❕❕

 

 

と、自分に言い聞かせています🌺

 

 

今日はげんじつに素敵な出来事が

おこりました(*≧∀≦*)💗💗💗

 

 

ここでいう・・・

 

起こることがただ起こった❗

 

決まっていた❗

 

のかも知れませんが❔❔

 

 

あえて喜びたい(*´∇`*)🌺🌺🌺

 

 

じみち~~に生きてる私なので。

 

仕事以外にアルバイトもしておりまして・・・

 

本をゆっくり読みた~~い💮💮💮💮💮

 

と言うのがちょっとありました🎵

 

で今日🎵

 

アルバイトでバナナを

売りに行ったんですが❗❕❕

 

 

かなり早くに完売で(*≧∀≦*)

 

 

その分本が読めました🎵(*´∇`*)

 

 

早く終わったからといって

 

お給料が減ることはなく❗

 

私にしたらある意味

 

 

💗奇💗跡💗

 

ですね🎵

 

 

 

よくよく考えたら・・・

 

自分でしたことは・・・

 

ここのお店に行きます❗

 

と言ったことと✨

 

 

バナナを一口大で・・・

 

かなり大きめに切って

 

一生懸命おすすめして・・・

 

にっこりo(*⌒―⌒*)o

 

してただけですけどね🌺

 

💗良かったことは💗

 

☆お店選び💗

☆バナナが甘かったこと💗

☆担当さんの発注数💗

☆お客様が買ってくれたこと💗

 

 

あらゆる幸運が重なった

 

出来事でした🎵(*´∇`*)