🌺ハワイ島に伝わるオヒア・レフアの花

今日🎵

蜂蜜を頂きました(*´∇`*)

ちっちゃな、ちっちゃな瓶に

可愛らしい花の絵のついた蜂蜜です❤

 

その方は、渡してくれるときに・・・

 

 

「この蜂蜜には・・・物語があるんよ(>_<)」

 

「めちゃくちゃ切ない愛の物語が❕❕」

 

・・・

 

 

「えぇ~~~~何ですか?❗❔❔」

 

ってつい聞いてしまいました🎵(*≧∀≦*)

 

気になりますよね🎵(*´∇`*)

 

 

めちゃくちゃ❗❕❕

 

 

まじ、真剣に聞いてしまった🎵(*≧∀≦*)

 

 

本当はあまりに切なくて

 

 

涙が出そうでしたが・・・

 

 

オヒアとレフア

 

木と花になって❗

 

いつまでも一緒にいられるんなら~~🌺

 

そういうのもありなのかなぁ~~💗

 

って思いました🎵(*´∇`*)

 

まぁ伝説ですけど❗

 

私はそういう伝説とか・・・物語が

 

大好きなんで❤

 


f:id:alchemist8738:20170422221729j:image

 

 

その花から採れた

 

 

💗ハ💗チ💗ミ💗ツ💗

 

なので、

 

 

とても愛しく

 

 

思いました🎵

 

 

なぜその蜂蜜が

 

今ここに❗

 

 

私のところに届いたのでしょうか💗

 

 

ただ起こることが起こった❗❕❕

 

もしかしたら

それだけなのかも知れませんが🎵

 

 

 

私はこの出来事を

 

私の物語にしたい🌺

 

 

💗この蜂蜜は💗

 

 

ワイ島から届けられた

 

 

私への招待状🎵(*≧∀≦*)

 

なのです。

 

 

私は

 

オヒアとレフア

逢いに行きます❤

 

 

この眼で見ておきたいと思いました🎵

 

オヒアとレフアの伝説は

 

後でゆっくり検索してみてくださいな🎵

 

一応⤵⤵⤵⤵⤵⤵のせておきますね☆

 

http://trip.mahalo-mall.com/mahalo_hawaii_post/staff_blog/hawaiian_flower_ohia_lehua/

 

 

皆さんの中にもいろんな

物語があるんでしょうね💗

 

 

もしかしたら🎵

 

今ここから始まる物語と・か・☆

 

 

ありがとうございました🎵