🌸不思議なこと🌸

少し前にいつものガソリンスタンドで

ガソリンを入れようと仕事帰りに寄りました。

 

折角行ったのに、

「今ちょっと調子が良くなくて、ガソリンを販売できないんです」

 

と、普通にはなかなか無いような出来事がありました。

 

その時ふっと、思ったのは?

明日入れるガソリンスタンドで何かがあるのかなぁ🎵❤(*^-^*)って思ったんです。

 

で次の日、お休みで愛媛県の方へと

行く途中のガソリンスタンドで

出逢ったのが・・・

 

 

この花❤でした。

 

f:id:alchemist8738:20170503222246j:image

 

名前は分かりませんが、

豪快に咲いてる感じがとても目立っていて

思わず写真を撮らせて頂きました🎵

 

なにかを祝福してくれてるようでした🎵

 

 

 

愛媛県につく途中に寄った道の駅で・・・

 

素敵な出逢いがありました🎵

 

楽しそうに写真を取り合っているご夫妻に

 

「二人一緒の写真撮りましょうか?」

 

って何気に聞いたら・・・

 

とても嬉しそうにお願いしますって・・・

 

そんな感じて・・・始まって❗

 

 

どこから来て、どこに行くところなのかを聞いたら・・・

 

福島から息子さんの住む四国中央市へいくところだと教えてくれました🎵(*´∇`*)

 

なんと、同じ所へいく偶然に❗❕❕

 

思わず嬉しくなって・・・

 

いろんな話を・・・時間を忘れて

 

話していました🎵

 

このまま別れて終わり🎵(*≧∀≦*)って思うとなんだか切なくて・・・

 

それに少し前に読んだ本で・・・

 

🎶最良の別れ🎶

 

って言うのもあって・・・

 

 

丁度持っていた、

 

酵素玄米のおにぎりを

プレゼントしていました❤

 

 

旦那さんのほうが直ぐに、

「ちょっと待ってよ、息子の所に持っていこうと、用意してた山菜があるから・・・」

 

 

って言って

 

(こ☆ご☆み)って言う山菜を

 

一箱も頂きました🎵


f:id:alchemist8738:20170503225122j:image
 

あまりの嬉しさに・・・

 

お礼もしたいので、連絡先とか聞いていました。

 

 

世の中には本当に素敵な

出逢いがあるんですね❤

 

本当に偶然出逢ったんですが・・・

 

もしかしたら・・・その日その時間に出逢うことが決まっていたのかも・・・ですね🎵

 

 

 

そのあと、お友達の所へ・・・

 

ここからも不思議な旅でしたよ❤

 

何処に行くとも決めてなかったのですが❗

 

 

導かれた先は❗


f:id:alchemist8738:20170503230003j:image


f:id:alchemist8738:20170503230047j:image

生木(いきき)地蔵❤

 

木の中に地蔵さまが彫られていました。

 

生まれて初めて見ました🎵(*´∇`*)

 

 

実はこのちょっと前に寄った所がここ


f:id:alchemist8738:20170503230431j:image


f:id:alchemist8738:20170503230505j:image


f:id:alchemist8738:20170503230609j:image
f:id:alchemist8738:20170503230639j:image
f:id:alchemist8738:20170503230736j:image

あと!チョコレートの有名なお店が・・・


f:id:alchemist8738:20170503230947j:image

売り切れていました(>_<)

 

山のなかの懐かしい香りが好きです❤

 

ひたすら山の中ですけど❗

 

気持ちのいい一時でしたね。

 

 

そんな感じで過ごした1日でした。

 

で、昨日。

 

 

ちょっと落ち込む出来事があった帰り❗

 

あの福島の方から

 

素敵な写メが届いていました🎵


f:id:alchemist8738:20170503231859j:image


f:id:alchemist8738:20170503231918j:image

これを見た瞬間❤(*^-^*)

 

泣けてきた~~(T_T)

 

このタイミングで・・・💗

 

しかもその日別の方からも

 

素敵な牡丹桜の写メ見せて頂きました🎵

 

 

本当に不思議な出来事ですよ❤

 

見えない何かが?誰かが?

 

いつも見守ってくれてる気がしました(*≧∀≦*)

 

 

本当にありがたいです。

 

しばらくぶりにblog書いてます。

 

何故か写真が写るようになったので❗

 

今だけかも知れませんが(>_<)

 

凄く嬉しい😃💕

 

 

本当は写真をのせられないなら・・・

 

もういいかなぁ~~(T_T)

 

って半ば諦めてました🎵

 

 

今日も今までも❤読んで下さって❗

 

本当にありがとうございます💗

 

 

実は本も

 

たくさん私の所に届いてて

 

出番を、今か今かと待っているんですね🎵

 

 

 

なので、

楽しみにしていてくださいね🎵(*´∇`*)

 

あと良ければ一緒に聞いて下さいね❗

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/bRWQckbQ9tQ