💗すでに愛の中にある💗大和田 菜穂著

少し前の朝の出来事です❤

 

美味しいコーヒーを飲もうと・・・

 

キッチンの上に淹れたコーヒーを・・・置いてました🎵

 

その時、子供たちが起きてきて・・

 

「お腹すいた❗❕❕」って・・・

 

 

ゆっくりコーヒーのみながら本を読もうと思ってたけど🎵

 

 

急いでご飯の用意を始めたんです🎵

 

あまりに急いでたので・・・

 

コーヒーがあることも忘れてて、

 

手が当たってしまいました(>_<)

 

あぁ~~って思った、瞬間カップは

 

一瞬にして、落ちてしまいました(T_T)

 

落ちた先は❗

 

お気に入りのアロハ柄のマット❗

 

しかも白☆

 

コーヒーが流れた先は

 

最近買った本棚の下❗

 

絶望的なショック❗

 

一滴も飲んでな~~い(*_*)

 

 

片付けを思うと・・・なんかね(T_T)

 

わかってもらえますぅ?

 

 

この辛さ(笑)

 

 

・・・マットを洗濯機に!

 

床を拭いて・・・

 

最後、本棚の下!

 

全ての本を出して・・・

 

本棚を動かして❗拭いていました🎵

 

なんで?コーヒーがまけたのか?

 

 

出来事には意味がない❗

 

起こることがただ起きた❗

だけなんですが❗

 

私は意味を考えた❗

 

で、その時気がついたんです❤

 

 

 

「☆あっ!もしかして・・・

 

この本棚の中に今🎵私に必要な

 

本があるのかも❗」

 

って(*≧∀≦*)

 

 

そう思えたら🎵ちょっとすごくないですか?

 

確かにそうですよ、

 

この本棚にしまってある本は・・・ある意味

 

しばらく読まない感じの本だったんです❤

 

 

コーヒーをまいて、本棚を動かして❗

 

までしないと・・・気づけなかったことだったんです🎵

 

で、どの本かなぁ🎵(*´∇`*)って見つけたのが❗

 

この本💗↓↓↓↓↓↓↓


f:id:alchemist8738:20170507211234j:image
💗すでに愛の中にある💗

                                            大和田  菜穂著

でした❗

 

この本はまさに今🎵

 

私に必要な本でしたよ❤

 

前置きが長かったのですが・・・・

 

私に今❗必要な本は、このような形で

 

もたらされることも・・・多々あります。

 

そしてもし❗

 

これから紹介するこの本の内容が

 

・・・皆さんに今、必要なのなら🎵

 

更に凄いことですよね🎵(*´∇`*)

 

私の苦労も報われます✨❤(笑)

 

 

 

では早速❗

 

💗すでに愛の中にある💗

 

 大和田  菜穂著・・・この方❗

 

もしかしたら・・・大分前に紹介した、

 

「受け入れの法則」の著者

のメンバーの一人かも?

 

 

今本がないので、確認できないですが?

 

なんか不思議です🎵

 

すいません😢⤵⤵

 

ついつい脱線してしまって❗

 

それでは始めたいと思います✨

 

 

本文より❗

 

はじめに・・・

 

人は、足りない何かを埋めようと、いつも次の瞬間に何かを探しています。

 

でも本当は、

世界中が求めているものが、すでに今ここに、誰でも平等に用意されているのです。

 

これが真の現実です。

 

この本で提示することは、本来のナチュラルな現実ーーもう一つの現実です。

 

私たちが小さい頃から当たり前に生きてきた現実は、実は自然な形ではありません。

 

というのは、個人である全ての人が、何か足りないという感覚を密かに持っているからです。

 

この、普段誰もが現実だと思っている現実は、リアルに見えても実際は夢の中の現実のようなものです❤

 

本当は、

何も頑張らなくていいし、

どこかへ行かなくてもいいのです。

 

特別な能力や時間も全く要しません🎵

 

なぜなら、私たちが求めているものは、一度も失われていないからです。

 

なんて素晴らしいことなのでしょう。

すでに完璧で、何も必要ないのです。

 

無条件の愛は、身体の感覚を通して常に、

「ここにいるよ」

と呼びかけています。

完全に満たされた、完全に自由な現実は、いつもあなたを待っているのです。

 

自分個人の幸せの先に何かを求められる準備が出来ていれば、このメッセージはきっと聞こえて来るでしょう。

 

今までの常識、考え、思い込み、信仰、

 

すべてが解けて消えたとき、

 

まったく新しい世界が現れます。

 

それは特別な世界ではなく、いつもと変わらない日常であり、

 

あるがままの現実です。

 

あなたが真に求めている現実は、あなたから一度も離れたことはありません。

 

そのことは、自分という檻からの解放によって明らかになります。

 

ライフーー生命自体が、ミラクルです。

 

すべてがすでに完璧で 、永遠の苦悩の終わりはここにあります。

 

誰もが現実求めていること

 

ーー無条件の愛ーー

 

の中に、私たちはもうすでに要るのです。

 

世界中が求めている完全な自由は、特別なことではありません。

 

そしてそれは、誰もがどこかで知っていることなのです。

 

・・・・なるほど❗❔❔❔❔(*^-^*)

 

 

この内容はかなりハード❗❔❔

 

ももう少し内容に入りますよ❤(*^-^*)

 

 

☆探求と苦しみの構造☆

 

すべては一つのエネルギーが形を変えて現れたものです。

 

目に見えるもの、見えないもの、感覚や音

思考、イメージその他、この世にあるすべては同じ一つのエネルギー

 

 

ーー私はライフと呼んでいます。ーー

 

の表現であり、本当は分離というのは存在しません。

 

実際はただ「全体」があるだけで、

独立した個人というのも存在しません。

 

そして時間というものも存在せず、あるのは無時間の空間のみです。

 

また、何かをコントロールしている存在というのもなく、一つひとつの現象はただ起きているだけです。

 

このノン・デュアリティ、非二元という視点は、実際のところアタマで「理解する」ものではないので、なかなか伝わりにくいのですが、人はどこかで「これ」を知っているのです。

 

自分が今まで自分だと信じてきた存在は、思考と身体の感覚が

 

「誰かが身体の中にいるような印象」

 

を与えているだけで、本当の自分ではありません。

 

神経科学の世界でも主張されてきていることですが、

 

自己意識(私)というのは、脳が作り出した幻想です。

 

つまり、今まで自分だと思っていた存在は、幻想の「私」だということです。

 

突然そんなふうに言われても

クエスチョンマークが浮かぶだけかも知れませんが、世界中が求めているのは、

 

「全体」

 

ーーすなわち分離の終わりであり、
それは自己意識の不在です。

 

 

これまで自分として当たり前に生きてきたほとんどの人にとっては、まったくピンとこないことかもしれませんが・・・

 

・・・人は結局、分離の感覚をごまかすための何かを手に入れようと、常に次の瞬間に向かっているのです。

そして、次の幸せを求めている間は

 

「このままでは十分ではない」

 

という感覚を抱えています。

 

喜びが必要なのは、今が十分ではないからと

も言えるでしょう。

もしあるがままの状態で十分ならば、喜びになる経験を必死に追い求めることはしません。

 

つまり、次なる喜びに向かって行動し続け、歩き続けているのは、

常にどこか居心地が悪く、今のままでは足りない。十分ではないと感じているからなのです。

だからといって、喜びに向かう行動が悪いということではありません。身体は自然に喜びとなる経験の方へと向かいます。

 

普通は、わざわざ痛みの経験に向かっては行きません。

 

いずれにしても、世界中の人々が求めていることは、「足りない」という不満足の感覚の原因である、分離の終わりなのです。

 

この本でこれからお伝えするメッセージは、過激でまさに革命的でありますが、同時に、誰もがどこかで知っているようなことでもあります。

 

 

 

いかがですか❔❔❔❔❔❔

 

かなりクエスチョンマークが並ぶ内容ではありますが、

 

探求者である「私」が・・・

 

うずうず❗しているのではないでしょうか?

 

 

詳しく知りたい方は・・・

 

 

是非この後・・・・この本を手にして

 

 

読んで見てくださいね🎵(*´∇`*)

 

私もあなたも元々存在しない❗

 

このblogを書いている人も存在せず、

 

またこのblogを読んでいる方も存在しません。

 

はぁ❔❔❔❔❔❔

 

の現実❤

 

皆さんは何を信じますか?

 

 

この世界は幻想です。❤(*^-^*)

 

はじめからなにも存在していない❗

 

 

私の中に私がいない🎵(*´∇`*)

 

 

真の自由は「私」の生きる現実にはない❗

という。

 

 

 

かなり深い❗内容になっていましたね。

 

ただ、今回、これを読んでくださった方は・・・

 

 

ふふふふふ・・・・

 

 

なんとな~~く!

 

 

準備ができてるのかなぁ🎵

 

 

何の❔❔❤(*^-^*)

 

 

答えはないです❤

 

 

以上(*≧∀≦*)