💗9億円を手にする方法💗

皆さ~~ん🌺

いつも読んでくれて

 

ありがとうございます✨

 

突然ですが❗

 

💗9億円を手にする方法💗

 

ご存じですか❗❔

 

このタイトルをみて・・・

 

え!?

 

9億円手にできるの?❤

 

って思われたかた・・・

 

できるんです❤(*^-^*)

 

じゃどうやって・・・

 

それを皆さんと一緒に考えたいと

 

今。思いました🎵(笑)

 

今日から頭のなかで

 

いろんな方法を考えて見てくださいね🎵

 

思いついたことを・・・

 

いつも私に送って下さいね🎵

 

送るというのは・・・

 

意識の上で・・・ちょっと思うくらいで大丈夫ですよ。

 

 

そうやって皆さんに送っていただくうちに・・・

 

私の元へ届くような気がしたので・・・

 

実験です☆(*≧∀≦*)

 

気になることをやって見ようかと❗

 

と言うのは・・・

 

冗談です❤(*^-^*)

 

ちょっと本気でしたが・・・。

 

今💮

 

「宇宙のスイッチ」という

ジョー・ヴィターレさんの本を読んでいます✨

 
f:id:alchemist8738:20170518193425j:image

本文より

 

 

これは本ではない。

あなたが生まれながらにして持っている

「あらゆる願望を手にする権利」を、

どう使えばいいのか

教えてくれる道具なのだ。

 

 

 

本書目次より・・・

💮「宇宙スイッチ」が作動すればすべてが可能になる💮

 

✴自分の人生を邪魔しているのは、実は自分自身かもしれない

 

✴あなたをお金から遠ざけている要因を突き止める

 

🌿億万長者になる方法🌿

 

✴この瞬間も奇跡は起きている

 

✴よいものも悪いものも、すべては自分の心が引き寄せるもの

 

 

🌺1兆ドルを稼ぐ

                    人間になりなさい🌺

 

💗「その瞬間」💗

 

は突然やってくる

 

 

あなたの人生に指図しているのは誰か?

 

お金持ちになるための科学

 

 

外の世界を変えるためには内なる世界を変えなさい

 

 

❤災い転じて

                  福となすための秘密❤

 

 さてさて皆さんはどんな風に思われたでしょうか?

 

 

この本にはもっともっと

 

価値あることが書かれていました❤

 

最後の方で私の気になった所を

 

残しておきますね。

 

 

 

💮究極の秘密💮

 

 願うすべてのものを引き寄せる究極の秘密は、

「執着せずに求める」

ことです。

 

あなたが結果にあまりにこだわっていなければ、成功を妨げるあらゆるものから切り離されます。

 

宇宙は、あなたが意思を述べた後は、あなたが幸せな気分でいるときに活発に働くようになります。

 

ここでは微妙なバランスが必要ですが、これが宇宙を動かすための大きな秘密なのです。

 

言い換えれば、日常という現実の世界のなかで目標達成のためにあくせくしていては、かえって心のなかで反発する力を動かしてしまう原因になるのです。

 

つまり、内面にある静かな場所から生まれてくる流れに乗るとき、願望が達成される確率は高くなるというわけです。

 

あなたの心が穏やかになれば、穏やかな環境も引き寄せられてくるでしょう。

 

 

「迷ったときは運命を信じなさい」

のなかで、ディーパック・チョップラは次のように言っています。

 

「意思は気まぐれではありません。関心を払うと同様に、突き放してみることも必要なのです。

自分の目標を定めたなら、あとは結果を突き放して見なくてはいけません。

願望を実現するための細かなことは、うちのに引き受けてもらいなさい。」

 

 

あなたが(宇宙)にゆだねるとき、宇宙の力が活発に動きはじめるのです。

 

 

 

・・・

「目標の達成は無意識にすべて任せておくことだね。無意識は森羅万象のスピリットにつながっているから、無意識に自分の目標を実現してもらうのがいいんだよ。

それから、心のなかの衝動に従うことだ。

そして訪れたチャンスに基づいて行動すれば、きっと成功するはずだ」

 

 

 

仕事を増やしたり、愛する人に出逢ったり、健康を増進したり、望むものをすべて現実にする秘訣は次のとおりです❤

 

 

1、望んでいないことを知る。

 

2、ぜひ実現したいことを知る。

 

3、すべてのマイナス思考(自分を制限する思考)を捨て去る。

 

4、やりたいこと、したいこと、欲しいものを手に入れられたときの感情を味わう。

 

5、宇宙(神)に身をゆだね、自分の直感に基づいて行動し、目標が自然と実現するようにする。

 

 

 

これですべてです。

 

実は、この世の中で成功するためのたったひとつの方法はありません。

 

新車を手に入れるにしても懸賞で当てる人もいます。

苦労して車の代金を支払う人もいれば、喜んで支払う人もいるでしょう。

その手段はさまざまなのです。

 

自分の夢を実現するためのお膳立てはあなたにはできません。

 

自分の意思を鮮明にしたら、目標を実現するためのお膳立てをしてくれるのは宇宙なのです。

 

すなわち、あなたは、結果を創り出すのではなく、結果に参加しているのです。

 

しかし、内面のスピリットを活発に働かせれば、あなたは結果に全面的に参加することができます。

 

 

 

あなたのすべての夢が

 

「神のごとき速さで」

 

実現されることを祈っています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私もある意味ゆだねています。

 

なので、この本❕❕

 

❤宇宙スイッチ❤

 

が私のところに届けられたように思います✨

 

少しでも早くお伝えしたくて・・・

 

 

 

 

 

実は今日。

 

私の大好きなモンブラン❤と

 

美味しいコーヒーを飲みながら・・・


f:id:alchemist8738:20170518193244j:image
 

 

この本を読み終え・・・

 

 

何故か号泣していました❤(*^-^*)

 

何か不思議な感情を

感じていたように思います✨

 

 

この本はきっと皆さんの

 

❤Heart💗のスイッチを

 

すでに押していることを

 

教えてくれているのかも知れませんね🎵

 

 

その瞬間❤は

 

突然やってくる❗(笑)