❤🌿小豆島🌿❤

小豆島❤最高😃⤴⤴


f:id:alchemist8738:20170611075105j:image

 

先日

6月9日(金)快晴☀夜、満月✨

ある意味不思議な日だと勝手に思ってる日に・・・

何故か小豆島へ行ってきた❤

 

初小豆島の方をご案内(*^-^*)

久々の船はやっぱり最高❤


見渡す限りの❤青❤青❤青❤


tension上がりまくりで

一日が始まった(*´∇`*)

 

色々案内したかったけど・・・


とりあえず

二十四の瞳へ🎶レッツゴー🎵


途中めちゃくちゃ綺麗な海🌺発見🌺


f:id:alchemist8738:20170611075223j:image

透明な水にうっとり💗


土庄港から40分くらいで目的地に到着❤


f:id:alchemist8738:20170611080436j:image

何故か一番始めに・・・


入り口すぐの左のお店に入っていた❤


ここがヤバい🎵(*≧∀≦*)


心トキメク雑貨でいっぱい❤


案内どころか・・・私の世界に入っていました(T_T)


皆さんはビックリするだろうか?


なんとここだけで一時間をゆうに過ごしていた❤


お店のオーナーさんがめちゃくちゃ❤素敵な人で・・・

話が弾んで・・・1日ここでいたい感じだった。


実はお友達も心トキメク一品をゲットしていた❤

私の罪悪感も気持ち薄れたかなぁ🎵


この後ちょっと早足で!と思ったけど・・・

 


初めて目にする生き物が❗❔❔


f:id:alchemist8738:20170611075326j:image

川を見立てて作られたところに

こぶだい❔❔(ともだちいわく)がリアルに泳いでるのに

 

感激(*_*)

 

子供のように動画を撮っていました❤

 

次に行ったのが、二十四の瞳天満宮

実はここでおみくじを引いちゃいました❤


な・な・なんと❗

12番の大吉❤でした(*´∇`*)


気持ちもさらに⤴⤴でとなりの松竹座へ✨


前回来たときはここには入らずに素通りしてました(T_T)


今回お友達のすすめで入ることに❤

 

それがなんと❗


私の心のストライクゾーン❤


たくさんの本に囲まれたかなりお洒落なカフェ?でした。


窓から眺める島の風景が印象的❤


f:id:alchemist8738:20170611075409j:image

美味しいコーヒーを💗💗💗


堪能しながら・・・過ごす


永遠のひとときは❤


あらゆるものを満たしてくれる💗💗💗


ここでもまた一時間あまりを過ごしました

(*´∇`*)


この後🎵岬の分教場🎵


懐かしい感じのする場所でした❤


お腹もすいてきて❗

お店の方のオススメの場所は🌿キネマの庵🌿


ここの給食setがおすすめらしい!


ただ、揚げパンは食べたかったのですが、牛乳が苦手で!

 

ひじきたっぷりのコロッケにしました❤


f:id:alchemist8738:20170611075514j:image

かなり遅めのランチです🎵

 

小豆島❤案内でまだ一ヵ所だけ(T_T)


ちょっとヤバい🎵


せめてエンジェルロードは行っておきたい💗

って車を飛ばしてたどり着きました(*^-^*)


ちょうど引き潮(*≧∀≦*)


f:id:alchemist8738:20170611075627j:image

タイミング良すぎで❤ビックリでした❤


皆さん❤ここは是非裸足で渡って❗


冷たくて気持ちいい🎵❤


f:id:alchemist8738:20170611075710j:image
f:id:alchemist8738:20170611075751j:image


今時期❤良いのかも❗


帰りのフェリーにも間に合って💮


最高の1日になりました❤


やっぱり泊まりで行くのが良いかも(*^-^*)

全然足りない(*_*)

 

実は今日❤すべてゴチの旅でした❤


ありがとうございました❤


最高の1日一緒に過ごせて幸せです❤

 

また、連れてって🎵(*≧∀≦*)