💗ふくろう💗

さっきの続きになるんだけど・・・

岡山と言えば・・・

美観地区❤(*´∇`*)❔❔

聞いてはいたけど🎵


ヤバい🎵ヤバい🎵❤

時間たりなぁ~~い(*≧∀≦*)


時代劇に出てきそうな✨

ここはどこ❔❔私はだあれ❔❔❤笑


食べ歩き最高😃⤴⤴

美味しいものがいっぱい❤(*´∇`*)


キラキラ✨雑貨もめっちゃあった❤


追加で3日❤欲しいかなぁ🎵(*≧∀≦*)

 

実はですね❤私にとってミラクルが❗


まさか❗まさかの美観地区❤

こんなところに・・・❔❔


f:id:alchemist8738:20170621220702j:image

f:id:alchemist8738:20170621220715j:image

私の大好きな💗💗💗💗💗

梟が❗❤


f:id:alchemist8738:20170621220631j:image

キャー😆❤

ここで逢えるの❤

マジですか❤❤❤

すごくない(*≧∀≦*)🎵🎵🎵


めっちゃtension❤上がりまくりで⤴⤴⤴

心臓が落ちるかと思った❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪


f:id:alchemist8738:20170621220750j:image

f:id:alchemist8738:20170621220826j:image

f:id:alchemist8738:20170621220856j:image

f:id:alchemist8738:20170621220912j:image

本当に逢いたかったんです❤

🎵ふ🎵く🎵ろ🎵う🎵

皆も会えるよ❤


美観地区❤(*´∇`*)

ふくろうの森❤最高😃⤴⤴

あまりにここに居すぎて・・・

観光半ばで・・・帰還(T_T)


まぁ🎵❤途中白鳥親子に逢えたし・・・


f:id:alchemist8738:20170621220932j:image

f:id:alchemist8738:20170621220953j:image

あっという間の1日でした(*^-^*)


世界はひろいね~~🌺


今度はどこ行こっかなぁ❤


いつも見守ってくださる🎵

目に見えない素晴らしい・・・存在に❤

そしていつも・・・近くで

心配してくださる方に❤


心より感謝

申し上げます❤(*´∇`*)笑