アメリカ横断中の子供達❤

いつもありがとうございます❤


f:id:alchemist8738:20170815085929j:image

アメリカ横断中の子供たちの今🎵


何日か前🎵・・・


私が免許更新で講習のDVDを見ているとき

気がつくと❕❗


LINE電話が何度となく鳴っていて・・・

途中

「頼む!出てくれ❗」

ってメッセージが❕❗


一体、何事❔❔と思いつつ・・・

 

いそいでLINE電話してみました❗


私の心配はよそに・・・


「母ちゃん❗

大家族のめっちゃ好い人に出逢って💗

今日、泊めてくれるって🎵


大家族のお母さんが、

母ちゃん、どんな人か見たいってようる」


と嬉しそうに・・・


ビデオ電話で?


めっちゃtension上がる中💗

私の喋れる英語が見当たらず❗

「hello」「Thank You」

の言葉だけで・・・


後は子供に通訳してもらいました❤


話たいことはいっぱいあったのに・・・と思いつつ🎵


とても楽しそうで❤


安心した(*^-^*)


最近出逢った方たちの写メも色々と。


f:id:alchemist8738:20170815090035j:image

f:id:alchemist8738:20170815090052j:image

出逢って・・・別れて・・・


と繰り返す🎵


子供達の心境はいかばかりか?と


ちょっと気になる親でした(*´ω`*)


で?着いたと報告のあったところは❔❔

 

コロラド州デンバーという所らしい❤


あの有名なロッキー山脈の近く?


ちょっとは進んでいるようす(*´ω`*)

 
f:id:alchemist8738:20170815090119j:image

以上


ご報告まで🎵


今後も変わらず応援してくださいね🎵


ありがとうございます❤