👍続・アメリカ横断👍

hello❤(*^-^*)

アメリカ横断中の子供達❤

 

少し前まで・・・

デンバーで出逢った日本人の

たつもとさん🎶

と言う方のおうちに3日間

泊めて頂いて


f:id:alchemist8738:20170819111604j:image

 そこでも、たくさんのことを体験したようです。

 

 

いろんな方との出逢い🎵


そして、別れ。

大泣きして別れたところもあるらしい🎵

例え、2・3日とはいえ

家族のように大切にしていただき・・・

 

一緒に過ごしたひとときは

子供達にとって

どれほどかけがえのない

🌹宝物🌹

になったのかは

はかり知れませんね🎵(*^-^*)


アメリカという、

広大な大自然の中で目にする

素晴らしい絶景との出逢い🎵


f:id:alchemist8738:20170819111756j:image

f:id:alchemist8738:20170819211246j:image

f:id:alchemist8738:20170819211313j:image

生きていて良かった~~❤という


感動を何度となくしたのではないでしょうか?


人生はいいことばかりじゃないけれど・・・

親としてというならば


子供が生きていて良かった~~❤

って思ってくれたその瞬間❗


親の私も、

生きていて良かった~~❤

と思えます(*≧∀≦*)


自分で決断し、行動を起こした❕❗


そんな特典❤のような

サプライズなのかも知れませんね(*^-^*)


自分もそうだけど・・・


この世界を信頼して・・・

生きてみるのも悪くない👍👍👍笑


昨日、子供達は


コロラド州ロッキー山脈を満喫したあと


アリゾナ州へ着いたと報告が(*^-^*)

旅の途中出逢う人たち・・
f:id:alchemist8738:20170819211406j:image
いろんな景色🎵


f:id:alchemist8738:20170819211855j:image

アリゾナ州と言えば🎵


グランドキャニオン❤(*^-^*)

早速写メも届きました❤


f:id:alchemist8738:20170819211932j:image

f:id:alchemist8738:20170819211948j:image

私もWAKWAK🎵してきました❤


ほんとに感謝だけなのかも知れませんね(*^-^*)


ありがとうございます🌹


これまでも、これからも❤


ありがとうございます🌹


長く思えたアメリカ横断の距離も


目指すロサンゼルスまで❗


あと少し🎵

あと少しの間❗


引き続き子供達二人


見守っていてほしいと思います(*´ω`*)


皆様にとって、

今日も素敵な1日でありますように❤