👍続・アメリカ横断中の子供達❤👍

❤hello❤

久々のご報告です(*´ω`*)

アメリカ横断中の子供達❤

さっき写メが届きました❤(*^-^*)


f:id:alchemist8738:20170824181258j:image

✨くそきれいなところやで❕❗✨


のコメント付きで🎵

🌺"アンテロープキャニオン"🌺


f:id:alchemist8738:20170824181322j:image


f:id:alchemist8738:20170824181356j:image


f:id:alchemist8738:20170824181417j:image
 

っていうところらしい🌈


私もインスタとかで写真はみたりしたことがあって・・・


めっちゃいいとこ行ってるなぁ~~🎵


って思いました❤(*^-^*)

 

自分の眼で見る👀ことができる・・・

感動を思えば


どれほど心が解き放たれるのかと🎵❤


私の心も❤


アンテロープキャニオン❗❗


必ず行くよ~~って🎵


すでに心は飛んでいる❤

 

とまぁ感想ですが🎵(*´ω`*)

 

実はビックリしたことが(*≧∀≦*)

 

先日一緒に行ってる友達のお母さんと


ご飯食べました(*^-^*)


で、子供の話で盛り上がりながら


いろんな写真ももらいました。


ん❔❔

その中に気になる写真がありまして・・・


お金を並べた写真です。


f:id:alchemist8738:20170824181457j:image

これは所持金か❔❔残金❔❔


と思い。

お母さんに聞いたら・・・


なんと🎵


今までお世話になった方々が


少しずつ下さったそうだ(*´ω`*)🌹


思いもしない展開に🎵


1人感激してました(T_T)


想像してなかった~~❤


そう、子供達は今❤
自分達の力で👍👍👍


想像もしてなかった未来を

しっかりと

引寄せているのかもしれません💗💗💗

 

可能性は無限です❤(*^-^*)


世界に両手を広げ・・・


あらゆるすべてを受け入れよう🎵(*´ω`*)


きっと素晴らしいエネルギーが


循環してくれるのではないかと・・・


信じています❤(*^-^*)

 

諦めかけた夢❤


もう一度・・・・

 

でもね、現実の話

大変なところもあったらしい🎵


今いるところも暑いんだって(゜ロ゜)


永遠とも思える距離を歩くんだって(゜ロ゜)

私は無理かも(T_T)


中には・・・熱中症で倒れて

崖から落ちて亡くなった人もいたらしい。


いつも危険と隣り合わせ❗❗


それでも力強く☆


前に進んで欲しい🎵(*´ω`*)


母は

自分と子供達❤

出逢うすべての人たちや✨

出逢うすべての出来事を✨

そして、


この世界を信頼しています。

 

たくさんの写真を頂いたので❤・・・

それもあわせてのこしておきますね。

 
f:id:alchemist8738:20170824181532j:image


f:id:alchemist8738:20170824181556j:image

 
f:id:alchemist8738:20170824181611j:image

f:id:alchemist8738:20170824181647j:image

f:id:alchemist8738:20170824181708j:image

いつもありがとうございます❤


簡単なご報告です(*´ω`*)