🎵you can have it all 🎵万能の法則

今日。Facebookを旅してたら・・・

 

素敵な画像を発見しちゃった❤

 


f:id:alchemist8738:20170919213518j:image

 

みんなで共有したくて・・・

 

私の大好きな🎵

 

金龍さん❔❔かな。

 

雲ですけどね(*´ω`*)

 

ではでは早速(*´ω`*)

 

本日の本です。

f:id:alchemist8738:20170919213922j:image

🎵万能の法則🎵

                           アーノルド・パテント著

 

今回、またまたやって来ました❤(*^-^*)

 

法則系❤(*^-^*)

 

今回数が凄い❗❤

 

21個❕❕

しかも名前が・・・

 

万能❤(*≧∀≦*)

 

いったい何が万能なのか❔❔

 

そこら辺は・・・実際に読んでもらえると

 

ありがたい❤(*^-^*)

 

この本よく見つけたなぁ~~🎵(*´ω`*)

 

って自分を誉めたくなりました🎵

 

折角なんで・・・

 

今回はとりあえず・・・

 

21個の法則を書き出して見ますね❤

 

 

❤万能の法則❤

☆その1☆

宇宙の原料はエネルギー🎵

 

☆その2☆

宇宙エネルギーは「愛❤」

 

☆その3☆

すべてはひとつ・・・「ワンネス」

 

☆その4☆

宇宙は完璧、人間も完璧❗

 

☆その5☆

自分に起こる出来事をつくっているのは自分自身🎵

 

☆その6☆

人間には「選択の自由」がある👍

 

☆その7☆

人間の考えや信念は「思い込み」に過ぎない❤

 

☆その8☆

宇宙の英知は「インスピレーション」「ひらめき」で語りかけてくる。💡

 

 

☆その9☆

宇宙は「助け合い」のシステムでなりたっている👍

 

 

☆その10☆

出来事は自分自身を映す鏡🎵

 

 

☆その11☆

「良い」「悪い」「正しい」「間違い」は存在しない❗❗

 

 

☆その12☆

人間には、1人ひとりに「人生の目的」がある❤

 

 

☆その13☆

気持ちは自分の状態を知るバロメーター🎵

 

 

☆その14☆

宇宙は惜しみなく与えてくれる❤

 

 

☆その15☆

「与えるもの」と「受けとるもの」はいつもバランスがとれている❤

 

 

☆その16☆

何かに執着すると、すべてがとどこおってしまう🎵

 

 

☆その17☆

なにかに意識を集中させると、

それはますます拡大、発展する。

 

 

☆その18☆

だれにでも生まれながらに才能がある👍

 

 

☆その19☆

目的と手段は同じ

 

 

☆その20☆

人間関係はすべて「自分」と「自分の心」の関係❤

 

 

☆その21☆

面倒なことは宇宙にませておけばいい💗

 

 以上

万能の法則❤でした🎵(*´ω`*)

 

参考までに・・簡単な解説もあったので🎵

 

私の気になるところをチョイス❤

 

 

 

 

 

 

万能の法則🎵その11

「良い」「悪い」「正しい」「間違い」は存在しない💗

 

✨人間はなんにでも、評価したり、判断をくだしたりするよう「トレーニング」されています。

 

でも、実際には、「良いもの」も「悪いもの」も、「正しいもの」も「間違っているもの」も存在しません。

 

出来事はすべて、純粋に出来事にすぎません。

 

出来事にレッテルを、はったとたん、出来事はレッテルにとってかわられ、レッテルがはがされるまで、レッテルのものでありつづけます。

 

誰かを「完璧でない」と決めつけると、その人のエッセンスにつながることができなくなり、不快な気持ちが生じます。

 

不快感をとりのぞく方法はただひとつ、

 

心を開くことです。

 

まず、決めつけに心を開き、次にレッテルを貼った人に対して心を開くのです。

 

決めつけによって閉じ込められたエネルギーの流れをスムーズにして、心をどんどん開いていけば、レッテルははがされ、ついには

 

「無条件の愛💗」

 

へと変わります。

 

 

万能の法則🎵その16

なにかに執着すると、すべてがとどこおってしまう🎵

 

ものや人にしがみつくのは、欠乏を信じる気持ちのあらわれです。

 

なにかに執着すると、エネルギーの流れをさえぎってしまいます。

 

そうすると、人やものと共有する経験から得られる喜びを台無しにしてしまいます。

 

そればかりか、新しい人やものとの出会いまで、シャットアウトしてしまうのです。

 

心を開いて、宇宙は惜しみなく与えてくれると信頼すれば、自分にも、ほかのすべての人にも、自由という贈り物を与えることになります。(*´∇`*)

 

 

最後、万能の法則🎵その21

面倒なことは宇宙にまかせておけばいい👍👍👍

 

人生のこまかいことを処理するのは、頭脳の仕事というのが常識ですが、

 

自分自身はもちろん、すべての人にとって、

ベストな結果になるよう処理する能力をもっているのは、

 

✨宇宙の英知✨

 

です。

頭脳が活発に活動しているときには、

宇宙の英知からのサポートは妨げられてしまいます。

 

ワンネスを信じることができれば、

頭脳を

「万能の法則」

に沿って生きるためのツールとして活用できます。

 

 

ものごとを理詰めで判断するのをやめて、

 

インスピレーションを通して語りかけてくる、宇宙の英知に身をまかせれば、

 

骨折りしなくても、ものごとは自然にスムーズになってきます。

 

ここら辺で終わりにしよう(*´ω`*)

 

最後🎵こそっと(*´∇`*)

 

帯裏に・・・

 

ありのままで人生はすべてカンペキ❕❕

 

あなたは、まだ「する」ことに人生を消費していませんか❔❔

 

幸せな成功者になるための秘訣❤

 

それは、「在る」だけ。

 

あなたは、ただそうあるだけでいいのです。

 

 

 

私の大好きな言葉。

 

ただ在る❤

 

いいね。👍👍👍👍👍笑