❤Power of LOVE❤ momoyo著

こんにちは🎵(*´ω`*)

 

☆前回の本☆

🌿心眼力🌿

良かったなぁ❤(*^-^*)

 

で、しばし休憩・・・(*´ω`*)

 

と思っていたのですが🎵

 

更なる不思議本❤が

 

登場(T_T)

 

まぁ・・・私の物語なんですけど🎵

 

生きてる限りは終わらない・・・☆

 

前回、私の心境書きましたが・・・

 

辛いこと、悲しいこと、切ないこと。

 

反対に

 

嬉しいこと、楽しいこと、

ワクワクすること。

 

 

何でも欲しいものを買えるとき。

 

欲しくても何にも買えないとき。

 

生きてるのか死んでるのか・・・

 

天国と地獄のような

 

表と裏とを繰り返しているような

 

そんな人生に

 

一体どんな意味があるのだろうかと・・・

 

私の存在する意味❔❔価値❔❔

 

凄く知りたくて・・・

 

出逢う本❤に助けられて

 

ここまでこれた(T_T)

 

と書きましたが。

 

この上がったり、下がったりに

 

見える感情や人生の捉え方の回答❤

 

と呼べるような本が❗❗

 

実は

 

🌿心眼力🌿

とセットで届けられていたんですね❤

 

その本がこれ🎵(*´ω`*)

 

❤Power  of  LOVE❤

                                           momoyo著

 

f:id:alchemist8738:20171001122130j:image

この本はもしかしたら

 

もっともっと

深い❤深い❤

 

私にはそんな風に思えました❤

 

 

前回の、心眼力が心なら・・・

 

今回の本は魂❤かな。

 

私はこの魂❤がとても気になる🎵

 

ずっと私の中にあったのに・・・

 

忘れていた感覚。

 

なのに、自分の頭で考えてた思考は。

 

目覚めることはいいことで・・

 

次元が上昇することもいいことで・・・

 

お金が一杯あることも・・・

 

素晴らしい環境があることも・・・

 

何もかもがよくなることが、

 

幸せで・・・それを目指すことも・・・

 

と言い聞かせていたような。

 

これが思考☆☆☆

 

 

でも、今回この本で

気がつかせてもらえました。

 

 

大切なのは、

目の前の出来事を改善することでも、

今の人間関係を良くすることでも、

お金をたくさん得ることでも

ないということです。

 

 

そこには一時的な幸せはあっても、真の幸福は存在しません。

 

私たちが求めている本当の幸せは

思考から解放されることです。

 

そして、目の前に起き続ける出来事もまた、

みなさんを一日でも早く思考から目覚めさせるための出来事なのだそうです。

 

これは、宇宙からのはからいで、起こることは起こる。出来事を防ぐことはできない。

 

しかし、苦しんでいるのは、その出来事による思考の解釈なのだそうです。

 

本文にもあります。

 

みなさんはハートを開き、

魂の感覚に従って人生を

進めていくと、

 

自然と豊かな次元へと上昇していきます。

 

しかし、重要なのは、豊かな次元へ

向かうことではありません。

 

魂はそこに向かう過程での

経験を楽しんでいるのです。

 

魂にとっては、

この人生がうまくいくとか、

お金が儲かるか、

貧乏になるか、

 

などは特に重要ではありません。

 

人生がどんな方向に向かうときでも、

そこに付きまとう感情や人との出会い、単なる経験を、

ただひたすら楽しんでいるのです。

 

その経験をするために、

肉体を持ちこの世に生まれてきたのです。

 

この事を真に納得するということが、

 

魂に目覚める❤

 

ということです。

 

そして、

感覚に目覚め始めると、

お金がそれほど重要ではなく、

お金のことを考える時間がうんと

減っていることでしょう。

 

お金とは水のように流れているものであり、

一時として自分のものであることはありません。

 

その感覚こそが、

 

本当の豊かさです。

 

ただ、3次元の忙しい生活の中では

お金は自分のもの、または他人のものというふうに、境目があるように錯覚を起こしてしまうものなのです。

 

しかし

魂の感覚に添えるようになると、

自然と次元は上昇し、

魂の経験に必要であれば

お金が巡ってくる、

そしてそうでなければ

お金が流れてこない。

 

ただそれだけのことなのだ・・・

ということが、

 

こころから理解できるようにななっているのです。

 

 

いかがでしたか。

 

 

実はこの本。

 

龍とか・・・

 

そんな話も出てきてね❤

 

凄いそっちの方が🎵

 

めちゃくちゃ気になって(*´ω`*)💗💗💗

 

まぁ、そんな話に出逢うのも

 

私の中にあるからなんだと

 

おもいました。

 

 

私は信じてる人です。

 

はい🎵(*´ω`*)

 

 日本昔話に出てくる・・・

 

あんな龍に乗って・・・

 

自由に空を旅したいと言うのが

 

私の憧れ😍💓💓

 

でもね。

 

振り返ってみれば

今までの人生でいろんなふうに

 

✨龍の存在✨

 

を確認してたように思えます。

 

一番衝撃的だったのは。

 

知り合いの家でその写真を見たときです。

 

あるカメラマンさんが、

飛行機のなかから撮った写真に🎵

 

映るはずのないものが映っていたとか。

 

それが。

龍の上に観音様の写真だったんです。

 
f:id:alchemist8738:20171001140106j:image

(額に入ってるのをそのまま映しました。)

 

そのかたはあるお寺か神社に

奉納したそうで・・・

 

そのコピーのような写真だったんですけど。

 

ほんとにビックリでした。

 

 

私も実はいつか撮れないかと

 

期待したり・・・

 

でしたが、

 

カメラをもって空を眺めることが

 

ほぼ毎日になっていた頃・・・

 

よく虹を見ることがふえました。

 

虹を撮ろうと映した写真に

 

時々龍のような存在があったり・・・笑

 
f:id:alchemist8738:20171001140250j:image

いろんなところで不思議に感じたことがありました。

 

写真を載せることにも、

賛否あるかと思いますが、

 

この世界は良い悪いがないと思いたいので

 

私の魂がやりたいように❤笑

 

また、ある人には、

あなたの中に

「龍の赤ちゃんがいっぱいいる」

 

「その龍の赤ちゃんをみんなにあげるといいんだよ」

 

「そのあとに親玉のような龍がいるから」

 

まぁ、不思議な話ですが・・・

 

ちょっと信じてる私☆笑☆

 

こういうのも、今回の本で言うなら・・・

 

そういう不思議なことも

ただ

楽しんだらいいのかなぁ。

 

今、思い出したけど・・・

 

イタリア人のステファノさん、ミルコさん

とお友だちになれたのも

 

 

実は二対の龍にお参りしようと思ったからでした❤(*^-^*)

 

なにげに私のなかの

 

龍の物語は今もなお

 

続いているようですね❤(*^-^*)

 

いつの頃からか・・・私の頭に残る言葉があるんです✨

 

「このからだ、出すぞ俺様の底力」

 

一体だれの言葉だろうか❔❔

 

 

内容が脱線しました❔❔

 

 

でも、これが私かな。

 

生きたいように

 

生きてみよう🎵(*´ω`*)

 

そうそう。

 

今回の本。

 

ユーホーの飛ばしかた❔❔

 

あったよ❤(*^-^*)笑

 

気になるかたは

 

読んでみて❗(*´∇`*)