💗ときめきガラス💗

おはようございます❤

 

実は今日🎵久々に❤

 

素晴らしいご来光を拝めました(*´ω`*)

 

ふっと思うこと・・・

 

何か良いことがあるのかなぁ~~❤

 

💗新たな始まりの予感💗

 

そんな感じがしたんです❤

 

めっちゃでっかい❗

 

太陽でした🎵(*^-^*)

 

毎日、毎日

 

同じように過ぎてる

 

日々のように、

 

感じて生きている

 

気になっていますが・・・

 

 

よ~~く、よ~~く、

 

考えたら🎵(*´ω`*)

 

毎日、毎日

 

全く新しい1日なんですよね❤

 

世界が毎日、毎日

 

更新されてる感じ❗(*´ω`*)

 

今だかつてない・・・

 

誰も経験したことのない今日❤

 

今を❤(*^-^*)

 

そう考えると❤・・・

 

今、この瞬間が☆

 

とても愛しく感じられます❤

 

全く新しい自分☆

 

全く新しい未来❤(*^-^*)

 

一昨日も息子は・・・

 

「母ちゃん、今週は大阪

                 行ってくる~🎵🎵🎵」

って、段ボールと、マッキーを方手に

 

出掛けました(*≧∀≦*)

 

で、今朝、帰ってくるというので、

 

迎えに行ってたんですが❗

 

お陰さまで❤

 

貴重なご来光💗

 

拝めたしだいでございます。

 

息子は毎日、毎日🎵

 

新しい未来を楽しんでる感じです❤

 

今回の旅も✨新たな出逢いを楽しんで、

 

私に❤・・・たくさんの

 

未来の可能性の話をしてくれます❤(*^-^*)

 

最近凄く思うこと・・・

 

☆旅がしたくなりました❤☆

 

一つ一つですけど🎵(*´ω`*)

 

新しいチャレンジしてみようかと❤

 

で、本題です❤(*^-^*)

 

最近🎵

 

心を解放したら・・・

 

どんな人と・・・

 

どんな出来事と・・・

 

出逢うのかなぁ❤(*^-^*)

 

と。

 

そしたら昨日🎵(*´ω`*)

 

出逢いました🎵

 

💗ときめきガラス💗

 

ガラスを使っていろいろなものを

 

作成する機会に出逢いました🎵

 

教えてくださる方がまた素敵❤

 

作り出す作品も素晴らしい❤

 
f:id:alchemist8738:20171009080205j:image


f:id:alchemist8738:20171009080224j:image

 

ガラスの色合い❤とか

 

感じがとても気に入りました❤

 

七色で作られた鏡を見たときには

 

ほんとに

             ❤くぎずけ❤

                                                   でした(*^-^*)

 

懐かしい感じと・・・

 

❤ワクワクしている❤

 

自分に気がつきました。

 

 

今回。

 

何を作るのか悩みました❤(*^-^*)

 

ピンとくるのはなかったんですが🎵

 

練習☆という事で🎵

 

ペンダントトップに挑戦👍👍👍

 

できたのがこれ🎵


f:id:alchemist8738:20171009081555j:image


f:id:alchemist8738:20171009081616j:image

これを今度は焼き上げるそうです。

 

色が変わるガラスもあるので❤

 

仕上がりが楽しみです❤

 

実は作って見ないとわからない❗

 

いろんな工程(T_T)

 

結構難しかった❔❔

 

実は仕上がりも・・・未知🎵(*´ω`*)

 

誰にもわからないそう・・・

 

だからこそ味わえる

 

ワクワク感💗

とか

 

楽しみ❤

 

なんだと思いました🎵

 

新しい発見❤

 

毎日したい❤(*^-^*)

 

実は最近新たな本に出逢いました❤

 

近々、紹介しますね❤

 

楽しいよ❤❤❤(*^-^*)

 

そうそう🎵

 

今回紹介した。

 

🎵不動明王🎵
f:id:alchemist8738:20171009082639j:image

販売してるそうですよ❤(*^-^*)

 

気になるかたは私まで🎵(*´ω`*)

 

あと、応援message❤(*^-^*)とかあれば(笑)

 

alchemist8738@gmail.com

 

では、今日も1日楽しんで(*≧∀≦*)

 

素敵な❤

今日でありますように❤(*^-^*)