お久しぶり❤笑(*´ω`*)

いつもありがとうございます。

このblogは、一応本の紹介をしたいと言うこと

で・・・はじまりました。はい。



ですが・・・最近。

その流れも、そろそろ

終わろうかと・・・笑(*´ω`*)



最近あらゆることを手放していこうと・・・


思い込み・・・だとか、

概念❔❔


今さらなんですが。


で、早速❗❕


本の断捨離❤笑(*´ω`*)

始めてます❤



この度、ある方と出会いまして。

あらゆることを手放していくときに・・・

「有り難いのか❔❔」

「もったいないのか❔❔」

それを一つ一つ自分に聞いてみるといいよって。


教えてもらいましたので🌹笑(*´ω`*)



本に聞きながら・・・笑(*´ω`*)


で、ふと気がつきました🎵

本を所有したいと言う・・・

私のエゴ(T_T)

忘れたくない・・・とか、いろいろ。



よくよく考えたら・・・

私が手放すことで、

出逢える人もいるのになぁ~~❤とか。



断捨離しながら・・・

チラッと覗いた本の中に、

なるほどなぁ~~っておもうのがありました。



夫婦であれ、兄弟であれ、友達であれ、

親子とか・・・なんであれ、


相手を自由にしてあげるほど、

自分がどんどん自由になれるんだよ~~❤って。



何かいいなぁ❤(*´ω`*)っておもいました。


もしかしたら、私は

本の自由を奪ってたのかも❔❔笑(*´ω`*)


だから本も自由にしてあげよ~~(*≧∀≦*)

行きたいところにいくといいよ❤って。


もっと、たくさんの人に幸せが伝わるかも。


そうなったら嬉しいなぁ❤って思いました。



全然話が変わるんですが。

昨日、一青窈さんの

コンサートに行って来ました❤



いきさつは・・・


ちょっと前。お友達が、

一青窈さんのコンサート、

前から5列目で、半額のチケットあるんだけど

一緒にいく❔❔」


って聞かれたんですね🎵


一青窈さん。・・・


あんまりピンと来なくて☆笑(*´ω`*)


YouTubeで、調べたら・・・

ハナミズキ🎵」が❕❤


あっ❗❤ヤバイ❤

物語と同時に頭の中で曲がすでに

流れてる~~🎵


ソッコー🎵行きます❗❕と返事をしたと言う流れです。



私の中では・・・見えないけど、

誰かからのメッセージなのかなぁ~~❤って

勝手に思ってました。


だからか・・・


めっちゃ泣けてきた(*´ω`*)

今も泣ける・・・🎵🎵🎵



もしかしたらね。

思ってくれてる人がいっぱいいるかもよって。


生きてる人か?

もう亡くなってる人か?


よくわからないけど❤


凄く幸せな感じでした。笑(*´ω`*)


コンサート❤

ハナミズキ❤最高😃⤴⤴でしたね。



あなたの大切な人。

その人の大切な人。

またその人の大切な人の幸せが

ずっと続きますように❤❤❤



世界中の人の幸せが続く

世界になりますように・・・💗💗💗




本当は皆。すでに幸せなのに・・・


私も含めて(*≧∀≦*)

あえて、苦労だったり、不幸だったり

いろんな辛い、悲しいを体験してみて。


本来の幸せを、確認しているのかも知れませんね🎵




なので、この思いも、断捨離してみようかと。

笑(*´ω`*)


この世界のあらゆることは

全~~部!思い込みだ~~(*≧∀≦*)


全てを手放した時に❤

それでもあるもの・・・❔❔


なんだろうね❤(*´ω`*)



こんな公式❗❕初めて知りました。笑(*´ω`*)


今=未来+過去

未来=今-過去



不思議な公式❔❔笑(*´ω`*)



いかがでしたか?まとまりのない

適当なblogではありますが。


必要な人に❤

必要な時に❤

届くといいなぁ❤(*´ω`*)


皆さんの中にある。

私の中にある。

(わたし)がいつも幸せでありますように💗

(わたし)が幸せなら


世界中が幸せだ~~❤❤❤(*´ω`*)
f:id:alchemist8738:20171217223852j:plain