たとえ明日、世界が滅びても今日、僕はリンゴの木を植える

こんばんは🎵

昨日新月を迎えました❤(*´ω`*)

そんな新月に・・・


引き寄せられてしまった本屋で🎵

出逢うことになりました❤本🌹



「たとえ明日、
世界が滅びても今日、
僕はリンゴの木を植える」


本の帯に・・・

「号泣する準備ができるまでは、
決して読まないでください。」


と書いてあるのを見た瞬間🎵


手にとってページをめくっていましたね。
笑(*´ω`*)


なんページがめくりながら・・・


目に涙を溜めて(T_T)


レジヘ行ってました。笑(*´ω`*)



私も言いたい❤


「号泣する準備ができるまでは、
決して読まないでください。」


そして・・・
「号泣する準備ができるまでは、
決して買わないでください。」
笑(*´ω`*)



私の中にも💗

そしてみんなの中にもある💗


物語かも知れませんね❤(*´ω`*)


私はこの本を


皆さんへのChristmas🎵プレゼント❤として


届けたい❤(*´ω`*)



受け取り希望の方は是非・・・


最寄りの書店へ🌹👍👍👍笑(*´ω`*)


1200円と消費税ですよ👿👿👿(*^-^*)



ただ読む。読まない。
はどっちでもいいと思います。


読まなかった未来と。

読んだ未来があるのかな。



ちょっとだけ本文より。

「人は、生まれる時も死ぬ時も一人だけど、

生きている時は一人じゃい。

だから修二、人を許し、人を信頼し、

共に生きる仲間を大切にするんだ。」


父の最後の言葉は、生きるために

最も大切なことが込められていた。


人生は、過去でも未来でもない。

過去から未来への経緯でもない。

今、生きているこの瞬間が「人生」なんだ---と。

だから僕は、過去の僕と比べて生きるのはやめる。

あのときこうだったから・・・あのときこうしていたら・・・と、過去のせいにして今を投げやりに生きるのをやめる。


どんな未来が待っているかわからないけど、

今日という人生を真剣に生きることで、

自分らしい未来へたどり着くことができるかもしれない。

未来への道の途中で出会った大切な仲間と共に、

僕は前を向いて歩いてみようと思う。



・・・いかがでしたか❔❔




私も一言残したい❤

「たとえ明日、

世界が滅びても今日、

私はこの本を皆に届けよう」
f:id:alchemist8738:20171219220752j:plain笑(*´ω`*)




お休みなさい(*´ω`*)❤❤❤