❤スピリチュアルパートナーシップ・上❤

🎍明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ、宜しくお願いします🌹(*´ω`*)


新しい年を迎えて・・・自分の心の中も

少しずつ様変わりしているようです。


今年からはもう、

本の紹介も要らないのかなぁ~~(*≧∀≦*)

とか思いつつ🎵



どうしてもお伝えしたい一冊が

残ってました。笑(*´ω`*)

f:id:alchemist8738:20180101235420j:plain


❤スピリチュアルパートナーシップ❤

・・・魂のアップデート🎵

ゲーリー・ズーカフ著



あまり、説明も要らないかもですが、

プロローグのところと、

あと、気になるところを残しておきたい❤


プロローグ🎵

未体験の変化・可能性・ パワーが出現し始めた


これは変化に関する本です。

しかも、この世界で発生しうる最大の

変化に関する本です。


その変化は、火の発見よりも、車輪の発明よりも、

文化の発祥よりも、宗教の誕生よりも、

民族国家の勃興よりも、

科学的進歩よりも大きな変化であり、

その他の、これまでに発生してきた

どんな変化よりも大きな変化です。

そのために、その変化の後で

何がやってくるのかも、それがいつ

終了するのかも、予測は困難です。



これは可能性に関する本でもあります。

ほんの数年前の私たちには想像することさえ

できてなかった体験、洞察、動機、そして

創造が、いまや私たちに呼びかけ、

新しい目的地と、いくつもの新しい可能性へと、

私たちを誘っています。



そのすべてが、最初の文字をまっている

白紙のページのように、あるいは、

最初の一筆を勧誘している

キャンバスのように、新しく新鮮です。

過去においては、ほんの一部の人たちのみが、

これらの可能性を垣間見たり、

ときには探検したりもしてきました。

しかし、いまや、誰もが、

これらを見はじめています。

あるいは、感じ始めています。

私たちはすでに、

ある境界線を横切っており、

もはや戻ることはできません。

戻る道はないのです。


これはパワーに関する本でもあります。


いかがでしょうか❔❔❤笑(*´ω`*)





あと、気になるところです。

グノーシス派の福音書も、

聖書の福音書のように、

キリストの言葉と行動を描写したものですが、

その福音書の中で、私がもっとも

気に入っているのは、

(トマスによる福音書)です。

それによれば、

キリストはこう語ったといいます。


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

もしあなたがたが、

あなたがたの内側にあるものを

明るみに出すならば、


あなたがたが明るみに出すものが、

あなたがたを救うだろう。



もしあなたがたが、

あなたがたの内側にあるものを

明るみに出さないならば、


あなたがたが明るみに出さないものが、

あなたがたを破壊させるだろう。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



有り難うございます🌹

💗皆様にとって素晴らしい

一年でありますように💗