🎯シンクロニシティ・マネジメント🎯堀内恭隆

🌹こんばんわ🌹

まさに🎯シンクロニシティ🎯

素敵な本が来ましたよ❤(*´ω`*)

しかも題名もそのまま👍👍👍

🎯シンクロニシティ・マネジメント🎯

堀内恭隆 著

f:id:alchemist8738:20180203065152j:plain

私の

❤今ここ❤

に繋がった本です🎵笑(*´ω`*)

堀内恭隆さん🎵ありがとう🎵

めっちゃわかりやすい❤(*´ω`*)私には・・・


私の解説書にしたいくらい👍👍👍


まさに現在🎵今❗❕

この本な感じに流れております❤(*´ω`*)

是非❤お勧め🚀🚀🚀


ではでは、少しだけ。

本文より・・・

あなたが予想もしなかった

「すごい未来」を、

つかみに行きませんか❔❔


時間でもなく、

人でもなく、

お金でもなく、

「偶然」をマネジメントすれば、


お金・人脈・夢・・・・

あなたが思ってもいない、

でも、真に望む「未来」に

たどりつけるのです🎵



僕たちの奧深くにある

シンクロニシティ・フィールド」から

インスピレーションを受けて行動しはじめると

つぎつぎに、"あり得ない"でも、

「真に望む未来」に進んで行ける・・・これが

シンクロニシティ・マネジメントだ❕❗



これから、この本で学べる

シンクロニシティ・マネジメントのstep


体の感覚を目覚めさせて、自分とつながる。

↓↓↓↓↓↓↓

心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる。

↓↓↓↓↓↓↓

魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる。

↓↓↓↓↓↓↓

シンクロニシティを「望む未来」に

生かせるようになる❕❗



💮体・心・魂を目覚めさせる3ステップ💮

想像したこともない、でも素晴らしい未来があなた

を待っています。

その実現の秘訣は、シンクロ・フィールドという

僕らの意識の奥深くにある部分につながることで

す。

なぜなら、シンクロ・フィールドは、

すべての人、さらに人類全体、宇宙全体、過去未

来、すべての情報の源泉であるからです。




・・・僕たちは、「体」「心」「魂」の3つの要素から構成されています。

この3つの領域における感覚器官・センサーを

活性化する必要があります。




体のセンサーは主に、下腹部に集中し、僕たちに

快・不快のサインを出します。

僕たちは、自分にとって何が気持ちよくて、何が気

持ちよくないかという感覚に敏感になればなるほ

ど、よけいなことを考えずにスムーズに物事をすす

めることがでぎす。

ここを活性化させると、

自分にとって必要なものが感覚でわかる

ようになります。



心のセンサーは、主に心臓部、胸部に集中し、

僕たちにワクワクなどのときめきの

サインを出します。

ここを活性化させると、人、もの、場所などとの

運命的な出逢いが感覚でわかるようになります。




魂のセンサーは、主に松果体や頭頂に集中し、

僕たちにインスピレーションのサインを出します。

・・・「インスピレーション力」を鍛えるには

とくにここが重要です。

ここを活性化させると、

人生で起きている出来事の流れが感覚でわかるよう

になります。



・・・僕たちが真っ先に
やらなければいけないのが、

体の感覚を目覚めさせ、自分自身としっかりつなが

り、日々を快適に生きることなのです。



・・・・・

過去から蓄積されている感情をいったん全部

からっぽにします


・・・・・

今の自分の「好き・快」を徹底的に追求する


・・・・・

自分の「好き」に敏感になってください

そして、全力で自分を喜ばせてください

・・・・・

五感と感情を喜ばせることが、じつは、

自分の体を喜ばせ、体とつながることになるので

す。


・・・・・

「好き・嫌い」「快・不快」の感覚は、

大事なセンサーです

このセンサーが、自分にとって

何が必要で、何が不要なのかを教えてくれるので

す。


・・・・・

あなたが「いま」一緒にいる人は、「好き・快」

な人でしょうか❔❔

あなたが「いま」過ごしている場所は、

「好き・快」な場所でしょうか❔❔

あなたが「いま」していることは、

「好き・快」なことでしょうか❔❔

・・・「いま」あなたの五感は快適ですか❔❔

あなたの感情は穏やかで、喜びに満ちていますか

❔❔


こんな感じて・・・どんどん進んでいきますが


とても面白い内容になっています。


ピンときたら🎵即行動👍👍👍(*≧∀≦*)


ただ楽しむ🎵笑(*´ω`*)

そんな世界があるかもよ❤