💮小さな気づき(*^-^*)💮

自分のほんとの気持ちに気づいてあげる🎵笑(*´ω`*)

それだけで・・・楽しくなってくる🎵

好きなことはなんなのか❔❔

嫌いなことはなんなのか❔❔

どれくらい好きで❔❔

どれくらい嫌いなのか❔❔



嫌いなことなのに・・・無理してると・・・

自分の心がいじけてくる🎵笑(*´ω`*)

嫌なことは素直に嫌だと言ってみよう🎵

あと、やめてみよう。

やめるだけで・・・それだけで🎵

幸せを感じることができるから(*≧∀≦*)



始めることもやめることも・・・

どちらも勇気はいるけどね。

他人様の目はとっても気になるところだけど・・・


やったご褒美は❤かなり良いかも🎵笑(*´ω`*)



そんなこんなやってたら🎵なんと。


お菓子詰め合わせが届きましたよ❤(*´ω`*)


今日ね🎵さっきね(*≧∀≦*)🌹

f:id:alchemist8738:20180215201509j:plain


実はこの懸賞のお菓子は

皆で旅行へ行ったときのお茶菓子として

ご奉仕させてもらったものなんですよ❤(*´ω`*)


良いことが良いことを呼ぶ🎵的な。

早速このお菓子も皆にお裾分け(*^-^*)❤


楽しいね❤(*´ω`*)