💮卒💮業💮

こんばんは(*´ω`*)

ご報告です🎵

 

旅・息子は昨日、無事に高校を卒業することができました🎵笑(*´ω`*)

 

🎵ありがとうございました🎵

 

 

 

当日、一緒に学校に向かう

車のなかでの出来事です。

 

「かぁ~ちゃん、今、俺

この曲めっちゃ好きで、聞っきょんや~」

 

ってかけてくれたのがこの曲🎵

 
f:id:alchemist8738:20180303223715j:image

 

https://youtu.be/URJRFrd8lgE

 

二人で聞きながら・・・

 

「なんかめっちゃわかる~~この心境」

 

そんな曲でした🎵

 

「この人何してる人❔❔」

って聞いたら・・・

 

「この人、交通事故で亡くなったんやって」

 

・・・・・

 

そんなことってあるんやろうか❔❔

 

ほんとに複雑な心境でした。

 

何故か無性に愛しくて・・・

 

ずっと聴いておきたい

衝動にかられております。

 

 

よかったら一緒に聴きませんか❔❔

 

🎵生きているということ・・・

 

ほんとにそれだけで素晴らしい❤

 

ありがたい❤

 

 

今年息子は世界一周を胸に

 

旅立つ予定です。笑(*´ω`*)

 

実はもう、明日にはここも旅立つ予定です。

 

私のもとを離れた息子は

 

どこで何をしているのかも・・・

 

多分気まぐれなのでわかりません。

 

もしよかったら

 

皆さんも一緒に

息子を含め子供たちを

見守って頂けたらと願います。

 

 

息子が昨年一緒に旅した仲間と🎵

 州統/Shuto (@EPIC_WAVE_303)さんをチェックしよう https://twitter.com/EPIC_WAVE_303?s=06

 

息子と🎵

 ゆうと【世界一周高校生コンビ】 (@KY_Journey)さんをチェックしよう https://twitter.com/KY_Journey?s=06

 

今年一緒に世界一周する仲間です🎵

 村上 竜司【世界一周高校生コンビ】 (@1220_ryuuji)さんをチェックしよう https://twitter.com/1220_ryuuji?s=06

 

まだまだ旅の資金も

集まっていないとのことでした(>_<)

 

何処かで見かけたら是非🎵

 

力を貸してあげてください。

 

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

❤生きているということ・・・

 

私もまさにその心境🎵(*^-^*)