💕世界一周はじまるよ💕

おはようございます❤(*´ω`*)

旅・息子、もうまもなく・・・

 

世界一周へ👍👍👍

 

来月中ごろ🎵

待ちに待った旅立ちの時🎵

 

先日一度顔をみせに帰って来た・・・

 

ゆっくりするのかと思いきや、

 

すぐに東京へ🎵

 

「かぁちゃん🎵

このまま世界一周いってくる❗❕

今度会えるんは一年後やで❕❗」

 
f:id:alchemist8738:20180423085448j:image

 

募金も全然足りてなく・・・

保険もかけられず・・・

 

かといって・・・出してあげられる

 

余裕も全くなく(T_T)

 

ある意味・・・・

 

御心のままに~~

 

この宇宙におまかせします~~

 

状態だろうか🎵

 

行く前にできたこと✨

 

ハグをしたことかなぁ🎵

 

18年・・・成長したなぁ~~💕

ほんと、たくましくなったなぁ~~💕

 

裏をかえせば、

そうするしかなかったのか❔❔

 

そうさせてしまったのだろうか❔❔

 

どちらにせよ。

自分で決めたこと🎵

 

複雑な心境🎵

 

それでも・・・

 

きっと私の中にある。

 

✨あきらめない✨

 

☆夢を追うこと・・・

☆皆の希望であり続けること・・・

☆世界中の子供たちが、みんなが

                           幸せでいられること・・・

 

☆自分が生まれてきてよかったこと・・・

 

 などなど

 

そんな思いがあるんだと思いました🎵

 

 

もしかしたら・・・その想いは・・・

 

 親から子へ~~孫へ・・・

 

そんな感じで繋がってる思い❔❔

 

出来たこと・・・

 

出来なかったこと・・・

 

そんな思いが繋がっているのかも❔❔

 

先祖代々・・・はるか遠い・・・笑(*´ω`*)

 

 

遺伝子の中に組み込まれてる🎵

 

記憶なのかもね🎵

 

息子には、

 

思い残すことなく❗❕

 

世界中のいろんなことを・・・

 

知って欲しいし・・・体験してほしい🎵

 

今、生きているということを

 

楽しんでほしい🎵

 

皆さん💕💕

 

是非🎵息子を応援して下さい(*≧∀≦*)

 

宜しくお願いします❤

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://camp-fire.jp/projects/view/73973

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

 

 

一度見てくださいね🎵