🌿美しき緑の星🌿

こんばんは(*´ω`*)

https://youtu.be/RBLfpTE6WsA

🌿美しき緑の星🌿

本当のタイトル。

先日、何気ない友達の雑談の中で

この映画の存在を知りました🎵笑(*´ω`*)

https://youtu.be/TnP3Ei4Dy-s


はじめに検索したときは・・・出てこなくて。

中山さんの解説の方を先に観ることになりました。

その解説とか、内容が凄く今のわたしに

ピッタリで🎵笑(*´ω`*)

面白かった🎵


いろいろなことが・・・

あぁ~~なるほどなぁ~~💕って

紐解かれていく感じでした🎵




中山さんのどこかの説明の中に。

作者の方は

自宅のご神木である・・・ポプラの木から

宇宙の情報をダウンロードして・・・

この映画ができたようなことを言っていたような。


実は実は私も・・・・その感覚がわかる気がすんるです🎵笑(*´ω`*)


実は私もダウンロードはわかりませんが、

不思議な懐かしい感覚になったことがあるんですね。


それが、ポプラの木だったんです。


二本のポプラの木が、風に葉っぱを揺らしながら

奏でる音がとても心地よく・・


まるで、そこに精霊でもいるのかのように

長い間🎵一緒にいたように思います。


そのあと、たまたま見つけた

木精占い🎵という本に

私の守護木がなんと・・・

ポプラの木だったんですね。

不思議なつながりのポプラの木が、


今回も繋がりました🎵笑(*´ω`*)


今の暮らしは自然からだんだんと

遠ざかっていて・・・自然が奏でる音を

ゆったりと聴く余裕というのが・・・遠退いて

いたように思います。



そして・・・いつしか

こころの声も聴けなくなっていたのかもしれませんね🎵


そう、木精占いでは☆ポプラの木☆

まさにそんなこころの声を聴く力があるようなことを書いていました🎵笑(*´ω`*)


大切なんだと思います。


自分のこころの声💕

自然のなかの存在の声💕

大切なあなたの声💕



私が一番聴きたかったのは・・・

わたしの声💕なのかもしれませんね🎵


本当の自分を生きるとは・・・・

今を生きるとは・・・・


私がわたしの声💕を聴きながら・・・


その声に素直に向き合い・・・

生きることなのかもしれませんね

時は今🎵笑(*´ω`*)

この瞬間🎵

この一瞬🎵


永遠の瞬間🎵一瞬🎵を

生きることなのかもしれませんね🎵


いろんなことへのメッセージ🎵があるような

この映画🎵


美しき緑の星🌠

すべての私が、わたしからのメッセージを

受けとることができますように・・・☆


楽しみましょうね🎵笑(*´ω`*)