🍁クスリ絵🍁丸山修寛 著

皆さん❤こんばんわ🎵笑(*´ω`*)

最近🎵めっちゃはまってます🎵

この本✨

クスリ絵です🎵

丸山修寛 著

☆☆☆心と体の不調を治す

神聖幾何学カタカムナ✨☆☆☆


見て触れて楽しむだけで、

体が自然に整う。

不快な症状もスッキリ❗笑(*´ω`*)

中でも私の好きなクスリ絵を

紹介しますね🎵


🐲カタカムナゴールデンドラゴン🐲

いわれ・・・

あなただけの特別な龍に守られて✨

🎵痛みをケア

🎵開運

🎵龍の守護

・・・・古代文字カタカムナの叡知により生まれた、絡み合う2体の龍のシルエットが目に止まる
クスリ絵・・・


つづいてこの絵✨

🍸マジックマスター🍸

いわれ・・・

集中力と粘り強さをもたらす✨

🎵脳の活性化

🎵潜在能力を発揮

🎵仕事の効率向上

・・・第三の目(眉間)を活性化させる力を秘めたデザイン。いざというときに、この力を借りると、新たな能力を発揮しやすくなります・・・絵柄を外側に向けて眉間に当てると効果を実感しやすくなります。


あとこの絵とか

🍑サクセスボール🍑

いわれ・・・

成功へと導く力も秘めている✨

🎵胃腸をケア

🎵免疫力の向上

🎵脚の長さも調整

・・・金色と黄色が主であるこの図形は、胃腸を整え、免疫力を上げる働きがあります。バランスをとる力もあり・・・持つ人に成功や栄光をも、もたらします。とにかく見ているだけで気持ちも運もよくなる図形なのです・・・

他にもめっちゃあります。

不思議な図形🎵

とても綺麗🎵笑(*´ω`*)

こんな感じで・・・笑(*´ω`*)


とても気に入っております。

邪気払いとか、空間浄化とか

霊力開花とか、記憶力とか・・・

見たり触れるだけなんで☆

楽しいです。

みんなも買ってお試しください🎵


丸山先生の動画もおすすめ☆笑(*´ω`*)

カタカムナ🎵

唱えるだけでいろんなことがあったりと🎵


丸山先生はアレルギー専門のクリニックの先生🎵

気になるかたは是非検索してくださいね🎵


めっちゃ深いよ・・・

カタカムナ🎵笑(*´ω`*)

ではではこの辺で🎵