❇祈りの手❇

いつもありがとうございます🎵

先日、朝、なにげにネットを検索してたら

出逢えた~~❔笑(*´ω`*)

あるかたのブログだったんですが・・・


❤祈りの手❤

というのを紹介してくれてました(*^-^*)


有名な画家さんが描いてるんですが・・・

画像が載せられなくて・・・本当にショック

です(T_T)


この祈る手を描くことになった物語に

めっちゃ感動してしまった~~💕

感動のあまり・・・

ちょうどかかってきた母からの電話に


その全内容を話してた・・・


電話のむこうで

母が泣いていた・・・


私が母に一言

「私って凄くない❔笑(*´ω`*)」

・・・

「今さっき一回だけ目を通したこの話・・・

かぁちゃんに大体のストーリーを伝えてるし・・・

ほら、かぁちゃん、めっちゃ泣いとる。」



・・・そっち~~(?)

母はかなり苦笑ぎみ・・・笑(*´ω`*)


でもね・・・何故か凄く幸せだった。


母も私も・・・


感動できるっていいね❤


なんとなく

みんなと一緒に感動したくて・・・

残してみた🎵笑(*´ω`*)



良かったら・・・検索してください❤

あと、この方の他の記事も良かったです🎵

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mugikiri.exblog.jp/16811250/