旅🎵息子・・・

こんばんは😃🌃

昨日なにげに・・・Twitterを検索してたら

見つけました🎵笑(*´ω`*)

旅🎵息子の

旅の動画が少し出来たみたいで・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/xGvYiOehtTc

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

良かったら・・・見てくださいね🎵笑(*´ω`*)


いつも応援してくださっている

みなさんには・・・本当に感謝です🎵

ありがとうございます。



私も・・・初めて見たんですが・・・


そのまんまで・・・リアルでガチで

言葉もみあたらないですが・・・



なんかいいなぁ~~って思えました🎵


私の知らない世界🎵笑(*´ω`*)


今🎵息子は・・・日本ですが・・・

更なる旅の続きのために・・・・

今も一生懸命

楽しんでいるのかなぁ❔笑(*´ω`*)


ほとんど連絡ないからね~~~笑(*´ω`*)

たまに・・・

「靴下送って~~」とか

「洗剤送って~~」とか・・・


あるくらいで🎵(T_T)


私が送ってもらいたいくらい~~笑(*´ω`*)


今はそんなかんじです。


また、ご報告します🎵(*´ω`*)


これからも宜しくお願いします🎵(*´ω`*)