❤何が起きても、それを愛する❤マット・カーン著

いつもありがとうございます❤

 

今回も・・・私にとって

 

とても良いタイミングで

 

届いた本があります🎵

 

 

今、コロナが・・・

 

今、仕事が・・・

 

今、お金が・・・

 

今、人間関係が・・・

 

今、家族が・・・

 

今、心が・・・

 

 

そんな今🎵今🎵今🎵

 

 

だからこその・・・このタイミングで

 

届いたのかなぁ🎵と思える本です❤

 

 

その本が・・・

 

何が起きても、それを愛する❤

 

                                    マット・カーン著

 

~必要なのは、自分から進んで
       ハートを開くことだけなのです。~

 

 

それでは早速

 

はじめに・より

 

人生を大きく変えるような冒険に、あなたをお迎えできることをうれしく思います。

 

おそらくあなたは、人生には実際にこの目で見える以上のものが存在していると感じていることでしょう。

 

宇宙は私を通して、この惑星やあなたにまったく新しい現実をもたらそうとしています。

 

私がこのライフワークを始めたばかりの頃、私は自分のことを偉大な真実を語るチャンネルだと言っていました。

 

特定の状況においてだけ偉大な真実が現れるのではなく、それがどんなときも身体の中に宿るようになれば、すべてのハートの幸せのためにすばらしい何かがこの世に訪れるのです。

 

私が皆さんへお伝えするよう導かれた内容をこれからお話しすることで、人生の栄枯盛衰を越えたより深遠な真実が、あなたの日々の出会いの中で現れてくるようにと願っています。

 

私はスピリチュアル・ティーチャーとしての役割と、高度な直感力や共感力という能力を結びつけることで、プレゼンスの伝達ができるようになりました。

 

そのため私が書いた文章を読むだけでも、あなたのエネルギーレベルが変容するのを感じられるでしょう。

 

ヒーリングエネルギーが含まれた書物を読むとき、重要なのは事実や結論を探すことではありません。

 

それは最高の潜在能力を開花させるガイド付きツアーのようなもので、

 

あなたの眠っている才能や、時間を超越した記憶を活性化してくれます。

 

私の言葉は重要な役割を果たしますが、ここで語られる真の物語とは、エネルギーの伝達が起こるにつれて、あなたの意識が拡大し続けるという経験です。

 

宇宙の知恵が私の中へと流れてきて、この身体に宿ったとき、私は三十八年間の人生における不思議な経験をお話しすることになりました。

 

おそらく私の経験をお話しする理由は、創造の瞬間からあなたの内側で呼び続けていたものに対し、さらに注意を向けてもらうためです。

 

「何が、起きても、それを、愛する」

というその言葉は、あなたにとって人生のすべての側面を変容する呼び掛けとなり、あなたは新しいスピリチュアルのパラダイムにおける光の使者として前へ踏み出すことになるでしょう。

 

気づいていないかもしれませんが、あなたは人類の進化においてもっともワクワクする時代にこの惑星にやってきました。

 

強烈で刺激的なエネルギーの拡大の時代に生きているというだけで、あなたは地球の意識を高める助けをしており、そこに住むすべての人にとっての贈り物になっているのです。

 

もしかすると、あなたは自分が重要な目的のためにここに存在し、安らぎや平和や喜びを見つけるための導きや明晰さ、方向性を探し求めているのだとすでに知っているかもしれません。

 

このような魂の深い呼びかけに共鳴する人は、"エネルギーに敏感な魂"と呼ばれます。

 

魂とは、この世で人間という形態をとるソースエネルギーの独特の表現で、エネルギーに敏感な魂とは、つまり自分の神聖なルーツを覚えている魂ということです。

 

エネルギーに敏感な人にとって、人生は目覚めというスピリチュアルな成長のプロセスを祝福するものなのです。

 

 

・・・・個人の意識の拡大は、目覚め、あるいは覚醒と言われますが、文明や惑星全体のスピリチュアルな進化は"アセンション"と呼ばれます。

 

このアセンションの時代、あなたは自分という存在のより偉大な神秘の探求へと導かれたり、あるいは惑星のエネルギーや他人の感情に敏感になりすぎてどう対応してよいのかわからなくなるでしょう。

 

そのため、あなたは従来の理解の仕方を越えて、人生について深く知りたいと思っているかもしれません。

 

人類の覚醒において自分の役割を果たしたいと願ったり、その豊かな感受性を生かして、インスピレーションや幸せ、自由に満ちた人生を手にいれたいと思っているかもしれません。

 

いずれの場合においても、私はあなたを聖なるハートの歓喜の空間へと導き、一人ひとりの願いが実現するのを助けるためにここにいるのです。

 

もっとも高次の知恵はハートからやってくるものですから、私を通して現れる教えは、いつも愛の波動に満ちています。

 

エネルギーに敏感でありながら、自分がすでにスピリチュアルの旅を歩んでいることを理解していない場合、聖なるハートの空間へと至るための一番の近道は、今まで以上にハートを大きく開くことです。

 

このような理由から、私は大変多くの人の中で目覚めつつあり、拡大しているエネルギーを"ハートの中心の意識"と呼んでいます。

 

それは、愛によって生まれる行動のパワーを表現するものです。

 

これからの旅の幸せのために、この本全体にコード化されて含まれているこの上なく深い調和や安らぎ、恩寵があなたという存在のすべての粒子を癒すでしょう。

 

あなたがこの本を読んでいる理由は、あなたの意識が目覚めるために愛を招き入れる方法を知るためなのです。

 

あなたの待ち望んでいた運命が明らかになりつつある今、あなたと共にここにいるようになった私自身のスバラシイ冒険についてお話します。

 

おそらく私の人生に起こったことを分かち合うことで、あなたのこれからの旅に大きな安らぎや明晰さ、安心感を与えられるでしょう。・・・・

 

 

 

・・・このヒーリングの旅は、あなたの人生に大かな変容をもたらすかもしれません。

 

あなたの道がいかにユニークな展開をしようとも、それは宇宙の知恵があなたに対して劣等感の影から抜け出るように呼び掛けているのであり、みんなの幸せのためにあなたが全力で輝けるようにしてくれているのです。

 

あらゆる啓示や解放を通して、あなたの旅を助けられることを私は幸せに思っています。

 

この本では、あなたが受け取ったエネルギーを定着させ、統合するための実践的な知恵をたくさん紹介しています。

 

宇宙によって作られた強力なヒーリングのマントラを繰り返し用いることで、内なる発見の新たな領域に気づかされることでしょう。

 

声を出してマントラを唱えるだけで、あなたは自分の身体に備わった知恵を確認し、直感を磨くとともに、自らの永遠性をよりはっきりと思い出すことができるのです。

 

 

私はあなたのハートを開くために、たくさんの過去世からの洞察を提供したいと思います。一歩前へ進むごとに

「何が、起きても、それを、愛する」

という四つの言葉の持つ深い知恵があなたの中に定着していくでしょう。

 

何が起きてもそれを愛することによって、あなたはハートを通して宇宙についての深遠な理解へと到達できるのです。

 

ハートが開くにつれて、あらゆる状況や人生の細かなことすべてが、あなたのスピリチュアルな成長のためだけに起こっているとわかります。

 

あなたが気づいているかどうかにかかわらず、すべての出会いや結果は、あなたが自分の能力を最大限に発揮して、自らの聖なる性質を認識する助けとなるように宇宙が創造したものなのです。

 

愛をガイドにすれば、他者にあわせて生きようとするのではなく、自分の内側でより深いスピリチュアルな真実を探し求められるでしょう。

 

すでに感じているかもしれませんが、あなたが経験することは、表面に現れている以上の大きな理由が存在しています。

 

たとえあなたがその理由に気づいていないとしてもです。

 

けれど、あなたの中で何よりも愛が働き、あなたの代わりに愛が反応するようになれば、なぜ物事が起こるのかを知る必要さえもなくなります。

 

必要なのは、自分から進んでハートを開くことだけなのです。

 

新しいスピリチュアルのパラダイムへと進んでいくにつれて、あなたはハートを中心とした意識の到来を、祝い、地球のアセンションと人類の目覚めのための聖なる空間を保持できるでしょう。

 

あなたがもっと本質的なレベルで自分の経験を受け入れる準備ができていようと、より好ましい状況下で、人生を祝福したいのであろうと、あなたの旅を完結させるために不可欠なのは無条件の愛を育てることです。

 

ソウルメイトを見つけることであろうと、身体を癒すことであろうと、苦しみから解放されることであろうと、これまでの学びを十分に体現することであろうと、人生の中に愛を招き入れれば、スピリチュアルな道しるべが、あなたに進むべき道を示してくれるでしょう。

 

今こそ、あなたのもっとも高次の潜在能力が目覚めるときです。

 

人間の美しさとしてあなたの魂が現れてくるとき、ずっと願っていた聖なる運命が実現するのです。

 

これは、私たちのすばらしい惑星に住むすべてのスピリチュアルな成長のために、あなたから始める愛の革命です。

 

これから始まる私たちの旅に、多くの恵みがありますように。

 

・・・・結構長かった🎵笑(*´ω`*)

 

ここから本文なんですが、

 

 

今回の内容は最初っから最後まで・・・

 

自分の内側の深いところだったので

 

部分だけ書き出してみます。

 

自分の内側を知りたいかたは・・・

 

この本を手にして・・・

 

一字一句🎵

 

自分を愛するように

 

愛して欲しい🎵笑(*´ω`*)

 

 

 

それでは早速適当に🎵

 

この冒険への招きに「イエス」と言えば、無限の疑問が存在する宇宙において

「愛が唯一の答えである」

ことを理解し、人類への進化の最先端へと飛躍できるでしょう。

 

エネルギーに敏感な魂にとって、自分の内側をみることは、さらに気づくようになることではなく、むしろどのように心を開くかを学び、自分がすでにどれくらい気づいているかを受け入れるということです。

 

ほとんどの場合、すでに十分に気づいており、気づきすぎるがゆえに、自分の感情に圧倒されたり、自分と他人の経験とを区別できなくなったりしているのです。

 

そのため、あなたが生まれ持った共感力を優れた直感の技術に変容することを学ぶまで、人生はつらく打ちのめされるようなものになるでしょう。

 

エネルギーに敏感な場合、スピリチュアルな旅は

「すべてを恐れる」

ことから

「すべてを感じる」

ことへの移行になります。

 

これまでの人生であなたを圧倒してきた経験と直面する勇気を持つために、宇宙から送られた聖なる教えを使ってください。

 

わずか四つの短い言葉ですが

これはあなたを保護する唯一の源である、開いたハートを示しています。

 

その四つの言葉とは、

「何が、起きても、それを、愛する」

というものです。

何が起きてもその物事を愛する方法を学ぶことで、必然的な結果と闘うのではなく、常に変化し続けるという人生の在り方を快く受け入れられるようになるでしょう。

 

このプロセスを通して、あなたは自らの純粋な本質へと戻り、世間に対して感じている重苦しさから解放されます。

 

新しいスピリチュアルのパラダイムにおいて、あなたは自分からハートを開き、愛する必要があります。

 

どんなに孤立感や孤独感を抱いても、自分が安全であることを思い出させてくれるのは、自分から愛そうとするあなたの気持ちなのです。

 

愛にガイドをお願いすれば、あなたはもっと効果的な癒しを経験し、現実のあらゆる領域を変えることができます。

 

癒しが起きると、すべての人の幸せのためにハート中心の意識をもたらすことで、自分自身の旅を十分に達成できるでしょう。

 

このような理由から、スピリチュアリティの新しいパラダイムは、あなたから始まる愛の革命だと言っているのです。

 

愛の革命が展開するにつれて、あなたは自分の道をたった一人の進化ではなく、すべての人たちの目覚めとして見るようになるでしょう。

 

・・・・

 

この新しい現実が目覚めるにつれて、すべての次元を通して永遠の真実が響き渡り、あなたは次のことを思い出すでしょう。

 

 

☆あなたが息をするたび、そこにはいつも愛があります。

 

あなたが誰かに出会うたび、いつも愛が存在します。

 

たとえどんなものがやってこようとも、何かが引き裂かれようとも、愛はいつもここにあります。

 

あなたの最大の達成の瞬間にも、真っ暗な疑いの瞬間にも、いつも愛が存在しています。

 

悲劇の直後であろうと、大成功したときであろうと、いつま愛が存在しています。

 

人生が淀みなく流れ、すばらしい調和の中に

あるときも、もどかしくてイライラし、苦しんでいるときにも、愛はいつも存在しています。

 

あなたが一人ぼっちのとき、あるいわ助けてもらえないと感じているときも、愛はここにあります。

 

あなたが理解していることとは関係なく、愛はいつもここに存在しています。

 

あなたが何を考えていようと、何を選択しようと、どのように感じていようと、愛はいつもここにあります。

 

あなたが他人から何をされたとしても、他人に対して何かをしてしまったと信じていようとも、愛はいつもここにあります。

 

愛が現れてくると、あなたのもっとも高次の光が感情的なゴミを取り除き、過剰に活動しているマインドを落ち着かせてくれます。

 

これこそ、あなたが真の目的を実現した際に受け取ることになっている自然の結果なのです。

 

神と約束したそのような目的は、あなたのハートが宇宙の中心であることを理解する助けとなるでしょう。

 

心から受け入れるたびに、すべての存在が恩恵を受け、気持ちが明るくなり、本来の壮大ですばらしい自分へと戻れるのです。

 

これが、あなた自身の愛の革命を始めるという意味です。

 

これまでにないほど自分の純粋さを大切にすることによって、すべての人の変容を鼓舞するチャンスなのです。

 

 

☆「何が、起きても、それを、愛する」ことを学ぶ

 

このプロセスにおいて、あなたが感じることを拒絶する限り、感情は障害物のようになることを覚えておくことが重要です。

 

感じることをゆるせば、それぞれの瞬間を癒しのチャンスとして経験することになり、それによって折り重なった細胞内の記憶が取り除かれ、ハート中心の意識が出現できるような空間が生まれます。

 

 

・・・しかし、その感情をより深い旅が進行している証拠だと認識するまで、それは必ず戻ってきます。

 

 

・・・あなたのもっとも高次の目的は、あらゆる感情がみんなの癒し、目覚め、変容のために愛へ戻るチャンスを与えてくれると理解することです。

 

人間の条件づけという性質を、癒しの瞬間へと変容させる助けとして、次のマントラを繰り返しましょう。

 

この感情はこれまで受け入れられることがありませんでした。私は今、この感情が受け入れられるためにここにあることを認めます。

 

 

宇宙の意図とは、あなたのもっとも大きなスピリチュアルの発見を約束するどんな反応や出来事も、そして、どんな結果や状況も受け入れることだと理解したとき、あなたの感情の痛みは和らぎ、それぞれの感情の解放から恩恵を得られるでしょう。

 

自分の経験は、人類の進化への貢献になるということを受け入れることによって、不快さや不都合さとの闘いが和らいだとき、あなたはもっとスピリチュアルな視点から人生の行動を考えられるようになるはずです。

 

そうなると、どうにもならない逆境のときでさえ、それが新しい意識への入り口なのだと理解する助けとなるかもしれません。

 

何が起きてもそれを愛すれば、もう苦しむことはないのです。

 

 

・・・・心のなかで、あるいは声に出して、次の癒しのマントラを繰り返しましょう。

 

私はあなたを愛しています。

 

優しく励ますようの口調で

子供に子守唄を歌っているように

 

「私はあなたを愛しています」

と繰り返し言いましょう。

 

「私はあなたを愛しています」

と言えば言うほど、あなたのハートはますます開かれていきます。

 

・・・癒しが起こり、感情のゴミを手放すことが終わっても、あなたは少ない愛ではなく、より多くの愛に値します。

 

このマントラは、賢く愛情にあふれた守護者としてのあなたの役割の純粋さを思い出させます。

 

起こることにもっと注意を向けていれば、あなたの純粋な本質は、内なる助けを受け取るために、いつも危機的状態、あるいは感情的危機を経験する必要はないとわかるでしょう。

 

 

・・・・あなたが常に感情の激変を経験していようといまいと、大切なのは感情が起こらない空間にいることではありません。

そうではなく、愛の恵みによって、これまでの人生経験との関わり方を変容することなのです。

 

ハートに根づいているとき、私たちの反応には、あなた個人の旅と人類の進化の両方におけるきわめて重要のスピリチュアルな役割が含まれています。

 

「私はあなたを愛しています」

と言うたびに、苦しんでいる子供のような自分のハートを抱きしめることで、神の完璧な意思があなたの癒しを加速するチャンスを与えているのです。

 

あなたのハートにいる子供がどのように感じていようと、つまり、恐れたり、動揺したり、悲しんだり、あるいは罪悪感や嫉妬心や嫌悪感を抱いていようと、そこから愛に戻ることがあにたの主たる反応になったとき、それぞれの感情は、よりスピリチュアルに調和した存在となるための招待状として働くでしょう。

 

それぞれの感情は、あなたが深く望んでいた注目や助けを受けとることができなかったときのことを思い出させます。

「私はあなたを愛しています」

と言うたびに、あなたは自分の考えを形成した過去の条件づけの影響から解放することができます。

 

さらに、心からの注目とともに自分自身の感情を受け入れれば、集合的意識からジャッジメントのパターンを取り除くことができるでしょう。

 

そうすれば、いわゆるネガティブな経験を、すばらしい進化を促すものとして理解できるようになるのです。

 

たとえ直面しがたい感情や愛せないような感情と向き合ったときでさえ、それは単に自らの運命と直面できない人を愛するチャンスになる、ということです。

 

癒しの各瞬間において、あなたが受け入れてくれるのを待っていた感情の層が表面に浮かび上がります。

 

その一つひとつは、あなたの感情や経験がいいもの、もしくは、悪いものとジャッジされた過去の瞬間を表しています。

 

苦しんでいる人を愛するのでも、怖がっている人を敬うのでも、不快なものとの直面を拒絶している人を受け入れるのでも、何が起きてもそれを愛することは、より大きな宇宙の見方を発見するための助けになるでしょう。

 

そう信じるのは難しいかもしれませんが、

 

現実のあらゆるものは、神の光と調和するための招待状なのです。

 

事実、非難の矛先がどこに向いていようと、

何かがあなたの視界に入ってくる理由はそれ以外にはありません。

 

 

 

・・・・誰からも愛されたことはないという感情を思い出させる経験が、次から次へと私の目の前にもたらされました。

 

自分の身体の中にあるこのようなつらい感情を愛しながら、すべての人の身体にある未解決な感情を受け入れているのだという直感的な気づきがありました。

 

私は自分自身を癒しながら、すべての人の幸福のために現実を変容していたのです。

 

 

・・・それは無限の「私」であり、形として現れた輝き以外の何者でもありませんでした。

この「私」は、他人の神性を引き出すためにここに存在していて、それは宇宙が完璧な存在であるという喜びの中で戯れる方法に過ぎなかったのです。

 

 

・・・・あなたは一つのハートを愛する一人の人間に見えるかもしれませんが、あなたが提供している恵みや資源は無限で、広範囲に及びます。

 

自分のハートを愛することに集中していると、誰かを除外してしまうということはありません。

 

あなたが世の中へ送っている愛は、まずあなたのハートを通過していくので、あなたはその恵みに触れる最初の人であり、その波紋がすべての魂へと広がっていくでしょう。

 

 

・・・何が起きてもそれを愛することで、あなたは不快なことをもっと好ましく広がりのあるものへと変えることができますが、この実践は従来のヒーリングを越えたものであると考えてください。

 

単に個人的な絶望の炎を消すために宇宙の消火器として使うのではなく、あなたの愛の明かりが目の前の世界に映し出されるようになるまで、どうか

「何が起きてもそれを愛する」

という実践を続け、あなたのハートを大切にして欲しいとおもいます。

 

 

癒しの旅を深める

 

徹底的な正直さでもう一つ大切なのは、他人がどう反応しようと、あなたの進化は、偽りのない分かち合いの最中に起こることを覚えていることです。

 

なぜなら、あなたの誰かと共有したいという気持ちが自分の癒しを助けるのと同じように、他人の反応は彼らが自分のエネルギーフィールドから手放す準備のできたものを示しているからです。

 

あなたが感情の引き金を引かれた場合でも、他人の感情の引き金を引いた場合でも、全員の進化を助けるためには、自分に正直でいることが大切なのです。

 

ときに、最善のサポートとは、他人の話に耳を傾けることです。また別の場合には、その人が必要としている空間を与えることです。

 

それがどのような方法で提供されようと、多くの人が自分ではまったく気づいていない癒しの旅にあなたが敬意を払うなら、信じられないような奇跡が目の前に現れてくることでしょう。

 

また話し合いが激しい口論へと変わったとき、大切なのは、誰かに同意することや、その人にあなたの立場を認めてもらうことではありません。

 

それは、個人の成長を促すために、いかにあらゆるものが巧妙に仕組まれているかを目撃するチャンスなのです。

 

どんな状況であろうとも、不快感は、あなたが自分自身や他人に完全に正直ではないことを思い出させる働きをしています。

 

不快感は、手放す必要のある細胞の記憶を表しており、そよ記憶は正直さの欠如によって停滞したままになっているのです。

 

これは「真実はあなたを自由にします」という言葉の持つもっとも重要な意味を表しています。

 

自由になりたいと思う人はたくさんいるでしょうが、他人にどう思われようと自分の真実を生きることで、自由になりたいと思う人はそれほどいないでしょう。

 

そのような真実は、他人に何かを認めさせるのではなく、あなたのどんな経験であれ、自分自身に包み隠さず告白することで、徹底的な正直さの呼び声に応えることを要求します。

 

自分自身の真実を認めれば、他人と親密に分かち合うことが怖いとは思わなくなるのです。

 

正直になった瞬間、自分にとっての最大の利益になる重要な決断をこれまでずっと避けていたことがわかるかもしれません。

 

たとえあなたの正直な分かち合いが、人間関係や仕事のチャンスに突然の終止符をもたらすとしても、それはつまり、今までとは違うまったく新しい方向に思いもよらないすばらしい道が開かれていることを示す人生に与えられた恩寵なのです。

 

宇宙の意思に対する新たな信頼によって、もう役に立たないものがあなたの道から取り除かれるでしょう。

 

たとえあなたの人生が混乱しているとしても、それはもっと偉大な水平線が現れるための空間を生み出しているに過ぎません。

 

あなたは新しいスピリチュアルのパラダイムでのもっとも強力な実践として、自分独自のやり方で、徹底的な正直さを受け入れることができるでしょう。

 

「自分が感じていることは何でも癒される」

ことを思い出したとき、一日に何回、自分は宇宙と協力して世の中を元気にしたかということに喜びを感じるはずです。

 

 

多くの人にとって、苦しい過去を思い出させるような感情を歓迎するのは難しいことです。

 

仕方なく特定の感情を受け入れたとしても、最終的に、あなたの純粋さが怯えて隠れることを選択するかどうかは誰にもコントロールできません。

 

たとえどれほど行き詰まっていようと、あなたは自分自身の愛によって拒絶のベールを取り去るためにここにいるのです。

 

・・・どんなスピリチュアルの偉業よりも、自分自身に対して正直になり、愛情深くいようとする気持ちこそが、ハートを開いているかどうかを示すものなのです。

 

自分は正直になるのを恐れていると気づいたなら、時間をとって、恐れている自分自身を愛し、あなたのエネルギーフィールドから細胞内の記憶をもっと手皮なしましょう。

 

 

・・・相手の話を焦らずに、あなたがもっと興味を示せば示すほど、彼らは自分がしっかりとみてもらったり、聞いてもらったりしていると感じるでしょう。

 

そうすれば、彼らも自分自身に対してもっと耳を傾け、もっと目を向けようとするはずです。

 

 

彼らが、自分の見つけたいと思っている助けや優しさを自分自身に向けられるようになるまで、あなたに対して本当の興味を抱くこもはありません。

 

このことを理解すれば、他人とのやり取りについて、自分の呼吸を落ち着かせたり、瞑想のような穏やかな心での人の話を聞くチャンスだと考える助けになるでしょう。

 

 

同様に、他人が言ったことに対するあなたの反応は、あなたがずっと聞きたいと思っていた言葉を声に出して言うチャンスとなります。

 

 

他者の人生があなたには理解できないよあな

ものだとしても、感情的なレベルでは常に共通点が存在します。

 

彼らがあなたといかに異なるかに注目するのではなく、自分に対して、次のように尋ねてみてください。

 

「彼らを前にしたとき、私は何を感じているだろうか?過去にそのように感じたことはないだろうか?もしそう感じたことがあるなら、そのとき私の気分がよくなるようにどんな言葉をかけてもらいたかっただろうか?二人のハートを癒すチャンスとして、その言葉を私自身が提供することはできないだろうか?」

 

他人があなたの親切にどのように反応しようと、かつて自分が求めても聞けなかった言葉を繰り返し言うことによって、あなたは以前よりもった癒され、調和し、拡大して、人生のあらゆる場面を切り抜けられるようになるでしょう。

 

 

・・・・多くの対話で誤解が生じがちなのは、このような理由からです。

 

対立が起こると、人は相手を責めたり、要求したりしながら、自分が優位な立場を得ようとします。

 

ハートの道では、対話は、自分の純粋な本質とより一つになるためのチャンスです。

 

あなたがもっとも聞きたいと思っている言葉を他人に話し、他人があなたの話を聞くよりも深いレベルで相手の話に耳を傾ける練習をするのです。

 

 

潜在意識のマインドは、あなたが自分自身に言っている言葉と、他人に言っている言葉の違いを理解できません。

 

ですから、相手に誉め言葉をかけるような会話は、相手を癒すことに役立つと同時にあなたの内なるプログラムを書き換える重要な方法にもなります。

 

子供との関わりであろうと、親戚との付き合いであろうと、仕事上の任務であろうと、それぞれの状況は、あなたが愛として、調和とともに生きることができるように、宇宙があなたの変容を促すために創造したものなのです。

 

 

・・・・と、こんな感じでつづきますが。

 

いかがでしたでしょうか❔

 

 

「何が起きてもそれを愛する」

是非みなさんも

 

このマントラ

 

日々の生活で唱えて見てくださいね🎵笑(*´ω`*)