💕わたしが喜ぶ💕

おはようございます😃

 

ご報告というかご報告です。(*´ω`*)

 

先日、やっと逢いに行けました。

 

樹齢1200年の

 

楠木さんです。

 

f:id:alchemist8738:20200817082306j:image

とても幸せです💕

 

今までに出逢ったすべての方に

 

そして、

 

このブログと出逢ってくださる方に

 

愛と感謝を届けます💕

 

私はわたしがいちばん喜ぶことを

 

そして

 

私の中のわたしが満たされることを

 

自分に許可していきます。

 

 

私が満たされれば満たされる程

 

不思議なことに・・・

 

外側からドンドン流れてくる

 

深い愛を感じます。

 

 

今、コロナで、

 

心配、不安、恐れ、疑い・・

 

心の中はいろいろだけれど

 

その中にこそ

 

見つけて欲しい・・・

 

気づいて欲しい・・・

 

愛のエネルギーのようなものが

 

存在しているように想います。

 

心配や不安、恐れを手放した先に

 

というか、そのすべてを受け入れた先に⁉️

 

本来もともとある

 

自分の中の愛のエネルギーに

 

出逢えるのかもしれません。

 

 

ハート💕をオープンに

 

心を開いて・・・

 

自分の中の

 

愛のエネルギーを

 

解き放ちましょう💕

 

 

想像できないくらいのパワーが

 

眠っていたことに気づくはずです。(*≧∀≦*)

 

 

私がわたしに言っています

 

私の中の内側が喜ぶと

 

外側である世界もあなたも

 

響きあえるのかもしれません

 

私たちはいつでも

 

愛の中にいます💕