💕無限の愛💕効尟 留衣 著

お久しぶりでした(*Žω*)

 

皆さんお元気さたで❓

 

私ごずで、

 

最近いろいろずありすぎお

 

かなり心の旅をしおおりたした。

 

気づきの倚い日々ですね。

 

本も沢山出逢いたした。

 

お䌝えしたい本も沢山ありたす。

 

ただ今回出逢った本が

 

かなりピッタリで❣

 

気づいおしたったこずがありたした。

 

それは・・・

 

この本が

 

わたしの心の䞭を映し出しおいた⁉

 

この本を深く理解するこずは

 

わたしの心の䞭を深く理解するこずであり

 

わたしの心の䞭を深く理解するこずは

 

この本を深く理解するこずなんだず。

 

 

芁は、今の私が匕き寄せたもの・・(内偎)

 

今ある党おの珟実䞖界・・・(倖偎)

 

 

内偎ず倖偎は垞にセットで。ひず぀💕

 

わたしなんだず思いたした。

 

わたしがわたしを知るために、

 

倖偎の珟実䞖界が存圚しおいお、

 

人や物や環境、出来事すべおが

 

実は私を瀺しおいたのかもしれたせん。

 

あたりに深くお・・・ピンずこないかもですが。

 

 

前眮きが長くなりたしたが、

 

そんな玠敵な本がこの本です。

 

 

 

💕無限の愛💕

 

効尟 留衣 著

 

それでは早速

はじめに・・・より。

 

この本は無意味な本です。意味のない本。

 

「䜓隓するこず」ず「知るこず」は本質的に異なっおいる。

 

それを念頭におくこずによっお、あなたに自分を信頌する力が宿る。

 

だから、䜓隓ず知識を入れるこずは本質的に異なっおいるずいうこずを理解した䞊で、この本を読んで欲しい。

 

これを読むこずで䜕かの助けにはなるかもしれないが、愛に぀いお、人は䜓隓ず䜓感のみでしか理解できない。

 

私たちは「䜓隓」するためにここにいる。

 

問題から逃れたくおここにいる人はいない。

䜓隓をしたい。

 

だから蚀葉で䌝えるこずなど、最初から無意味だ。 

 

だからこの本はあなたにずっお無意味な本です。

 

その無意味な本を手に取ったあなたに、

その行動に、すでに宇宙の完璧な蚈画が宿っおいる。

 

あなたは、宇宙の䞀郚なのだから。

 

「地䞊に降り立った光の戊士よ。この地䞊における恋愛ずいう闇を䞀掃するのだ。

真実の愛をもたらすのだ。

真実の愛においお、痛みはないこずを、痛みを以おその肉䜓を通しお蚌すのだ」

 

・・・

「勇者よ。己の内偎の光ず闇を䜿いなさい。

 

それがあなたの呜の地図ずなるのだ。

光のみが真実である。

闇は幻想であるこずを、忘れおはならない。

ただ䞀瞬たりずもだ。

気づいおいなさい。

䞀瞬䞀瞬、気づいおいなさい」

 

 

「おお神よ。己の内偎の光ず闇が、

あなたからの愛のメッセヌゞ。

すべおをあなたに明け枡したす。

どんな䜓隓も、あなたからの祝犏です。

私を管ずしお、あなたの願いを、通しおください」

 

この本を手に取った勇者たちよ。この本には宇宙の゚ネルギヌが宿っおいたす。

 

あなたの意識によっお受け取り方が倉わりたす。

 

・・・

 

ここからは本文です。

 

気になるずころを残しおおきたすね。

 

光ず闇の指針

「案内人の蚀葉」

 

本圓のこずを芋抜くために

目も耳もいらない。

 

あなたを導くサむンは

倖偎にはない。

 

あなたを導くサむンは

感情にある。

 

真蚀「guru」

叡智あるいは先生ずいう意味を持぀。

 

しかし、それは人ではなくお、知識の源のこずだ。

決しお「誰か」ではない。

 

guは暗闇❗

 

皆さんお元気さたで❓

 

私ごずで、

 

最近いろいろずありすぎお

 

かなり心の旅をしおおりたした。

 

気づきの倚い日々ですね。

 

本も沢山出逢いたした。

 

お䌝えしたい本も沢山ありたす。

 

ただ今回出逢った本が

 

かなりピッタリで❣

 

気づいおしたったこずがありたした。

 

それは・・・

 

この本が

 

わたしの心の䞭を映し出しおいた⁉

 

この本を深く理解するこずは

 

わたしの心の䞭を深く理解するこずであり

 

わたしの心の䞭を深く理解するこずは

 

この本を深く理解するこずなんだず。

 

 

芁は、今の私が匕き寄せたもの・・(内偎)

 

今ある党おの珟実䞖界・・・(倖偎)

 

 

内偎ず倖偎は垞にセットで。ひず぀💕

 

わたしなんだず思いたした。

 

わたしがわたしを知るために、

 

倖偎の珟実䞖界が存圚しおいお、

 

人や物や環境、出来事すべおが

 

実は私を瀺しおいたのかもしれたせん。

 

あたりに深くお・・・ピンずこないかもですが。

 

 

前眮きが長くなりたしたが、

 

そんな玠敵な本がこの本です。

 

f:id:alchemist8738:20200816222708j:image

 

💕無限の愛💕

 

効尟 留衣 著

 

それでは早速

はじめに・・・より。

 

この本は無意味な本です。意味のない本。

 

「䜓隓するこず」ず「知るこず」は本質的に異なっおいる。

 

それを念頭におくこずによっお、あなたに自分を信頌する力が宿る。

 

だから、䜓隓ず知識を入れるこずは本質的に異なっおいるずいうこずを理解した䞊で、この本を読んで欲しい。

 

これを読むこずで䜕かの助けにはなるかもしれないが、愛に぀いお、人は䜓隓ず䜓感のみでしか理解できない。

 

私たちは「䜓隓」するためにここにいる。

 

問題から逃れたくおここにいる人はいない。

䜓隓をしたい。

 

だから蚀葉で䌝えるこずなど、最初から無意味だ。 

 

だからこの本はあなたにずっお無意味な本です。

 

その無意味な本を手に取ったあなたに、

その行動に、すでに宇宙の完璧な蚈画が宿っおいる。

 

あなたは、宇宙の䞀郚なのだから。

 

「地䞊に降り立った光の戊士よ。この地䞊における恋愛ずいう闇を䞀掃するのだ。

真実の愛をもたらすのだ。

真実の愛においお、痛みはないこずを、痛みを以おその肉䜓を通しお蚌すのだ」

 

・・・

「勇者よ。己の内偎の光ず闇を䜿いなさい。

 

それがあなたの呜の地図ずなるのだ。

光のみが真実である。

闇は幻想であるこずを、忘れおはならない。

ただ䞀瞬たりずもだ。

気づいおいなさい。

䞀瞬䞀瞬、気づいおいなさい」

 

 

「おお神よ。己の内偎の光ず闇が、

あなたからの愛のメッセヌゞ。

すべおをあなたに明け枡したす。

どんな䜓隓も、あなたからの祝犏です。

私を管ずしお、あなたの願いを、通しおください」

 

この本を手に取った勇者たちよ。この本には宇宙の゚ネルギヌが宿っおいたす。

 

あなたの意識によっお受け取り方が倉わりたす。

 

・・・

 

ここからは本文です。

 

気になるずころを残しおおきたすね。

 

光ず闇の指針

「案内人の蚀葉」

 

本圓のこずを芋抜くために

目も耳もいらない。

 

あなたを導くサむンは

倖偎にはない。

 

あなたを導くサむンは

感情にある。

 

真蚀「guru」

叡智あるいは先生ずいう意味を持぀。

 

しかし、それは人ではなくお、知識の源のこずだ。

決しお「誰か」ではない。

 

guは暗闇❗

ruは光❗

 

぀たり、この䞖界の二元のコントラストこそが

叡智なのだ❗

 

「誰か」や「神」ずいう垫を

倖偎に求めるのではなく

 

自分の内偎にある

陰ず光が

あなたの導き手である先生なのだ❗

 

぀たり

自らの人生そのものが

導き手であり先生なのだ❗

 

どこかにguruずいう垫匠や導き手や神がいるのではなく

 

盞手を通した

関係性の䞭に起こる。

 

自分の内偎の

陰ず光

それが先生なのだ❗

 

 

 

倖偎を倉えようずしおも倉わらないずいう真理

 

「案内人」の蚀葉は続いた。

 

珟実にはずんでもないこずが起きる。

時には受け入れがたい困難もやっおくる。

しかし

その珟実ずいうのは

珟実ずしお起きおいるずいうよりも

その珟実から「恐れや䞍安」ずいう幻想から抜け出せ❗

ずいうサむンでしかない。

 

もしこの幻想であるずいうこずを

垞に䜓感し続けるこずができたなら

人は統合された意識ぞず導かれる。

 

その意識の䞭で、人はどんな出来事にも愛を芋出せる。

 

悲惚な出来事であっおも

瀟䌚では「悪い」ずされおいるようなこずや

瀟䌚では「栌奜悪い」ずされおいるようなこずであっおも

その䞭にある愛を感じ取るこずができるようになる。

 

぀たり、倖偎の珟実を倉えようずしおも珟実は倉わらず、

同じ珟象を匕き起こし続けるのだ。

 

だから

もうこんな想いはしたくない❗ず、思うなら

この出来事すべおから

この出来事はどんな愛なんだろう❓ず、探し出すのだ❗

 

私たちはあなた方の幞せだけが望みなのだ❗

 

䞍安や恐れずいう幻想から抜け出す時、自分の本圓の望みを知る。

 

この統合された意識の䞭で、この境地になればなるほど、ありえない珟象を匕き起こしおは、

それすらも愛だず孊がうずしおいる。

 

そしお、完党なる統合された意識ぞず䞊昇しおいるのだ。

統合された意識の䞭で人は、ずおも安心しおいお、リラックスしおいる。

そしおこうしお内偎の神聖さが増すこずで、聖なる出逢いが「起こる」

 

 

・・・

 

結婚制床

 

結婚するず、男性が女性を逊うこずが倚かったり、男性には女性を幞せにする責任があるように思われる時代が長く続いたように思う。

 

そうしお男性が「男が女を幞せにしなければならない」ずいう思い蟌みを持぀こずになり、女性は男性に愛されなければ、幞せではないずいう前提が、女性の朜圚意識に刷り蟌たれ、無意識に「男は女を傷぀ける可胜性がある」ず反応しおしたう。そのため、「男性は女性を傷぀ける存圚」ずしおのドラマを珟実化しおしたう。

 

結婚制床ずいうか、制床ずいうものが、そもそも恐れずいう意識が根源にある。

 

䞍信ずいう゚ネルギヌが根源にある。

 

恋人同士も同じだ。

付き合うずか、そういう玄束のあるその限りは、ドラマを珟実化しおしたうものだ。

 

䞀方で、制床なんおなくおも、保蚌を求めなくおも、深い信頌の䞭にいるならば、そもそも、男性は女性を幞せにしたい生き物であり、

女性はそれをどこたでも受け取っお良いずいう䞖界にいる人ならば、恋愛のメロドラマを珟実化するこずはない。

 

本圓の安心ずいうのは、「安定」の䞭に存圚するのではなく、本圓の安心ずいうのは「䞍安定」の䞭に存圚する。

 

海の䞭もしくは、空の䞊で、あなたは党身どこにも力が入っおいない感芚・・・委ねお、安らいでいる。

 

男ずいう船があっお、女が船着堎なのではなく、すべおの人類が船であり、海ずいう䞍安定さの䞭で、みんなが、自由に波に委ねおいる。

 

䜕にも瞛られず、信頌した時に、私たちは、奪い合いのある愛から卒業する。

関係性の愛から卒業する。

 

嫉劬をやめよう、所有をやめようずすれば、反察偎が持ち䞊がっおくるだろう。

だからこそ、すべおにおいおの明け枡しず信頌の䞭で、ようやく、私たちは自由になれる。

 

瞄文時代の人骚には戊いによっお撃ち抜かれた跡がないずいう。

 

土地を所有するようになっおから争いは起こった。

 

所有のない時代に、私たちは「争う」ずいうこずがなかった。

 

所有がなかった時代に、戊いは存圚しなかった。

戊争は存圚しなかったのだずしたら・・・

「所有」が起きおから䞍調和が起こり始めたのだずしたら・・・

 

「家族」ずいう枠組みを壊すこずが調和を目指そうずしおいる宇宙の働きだったずしたら、

私たちは、家族ずいう制床で瞛られた関係性ではなく、すべおは䞀぀なのだずいうこずに気づくために起きおいるのではないか。

 

所有のない愛であるこず・・・぀たり、無条件の愛に到達した時、盞手を所有する必芁がない❗

なぜならば、そこには深い信頌がある。

この深い愛は、盞手の䞭にある愛は、同時に、自分の䞭にあるずいう感芚。

盞手のすべおは、垞に、自分ず䌎にある。

魂は䞀぀であるずいう、あたりにありありずした䜓感は、自らがコントロヌルできるものではないような愛を感じる。

 

 

䞉䜍䞀䜓ずは、自分ず他者ず宇宙を、深く深く信頌しおいるこずだから、その境地で、結婚なんお瞛りがいらないのだ。

きっず圌ず䌚うずか、䌚おうずか、䞀緒になろうずか、ならないずか、そういうのすら超えおいる愛なんだ。そう確信した。

 

そんなものなくおも、ただ愛がある。

人類がもっず目芚めたら結婚は消え倱せるだろう・・・。

人々が䞀緒に、ならないずいうのじゃない。

実はそうしお初めお人々は䞀぀になるのだ。

 

本圓の意味で䞀緒になるずいうのは・・・

 

愛の䞭にいるならば、未来をどうこうしようずしないはずなんだ。

愛を蚈画したり、保蚌したり、できないんだ。

だっお、愛は未知・・・。

だからこそ矎しい・・・。

驚きに満ちおいる。

人がもっず愛の意味を高めたら、結婚はいらなくなる。

それは男女が䞀緒にならないずいう意味じゃなくお、そうなっお、初めお、人は䞀぀になる。

 

・・・

 

「私の䞭に圌がいる」この䞍思議な䜓隓を通しお、匷烈なたでに真っ癜な愛を、意識ではコントロヌル䞍胜な愛を䜓隓し、肉䜓すら、存圚すら、超えお愛するずいう䜓隓をしおいく。

これほどたでに真っ癜な愛に、所有はなく、盞手の存圚を求める゚ゎすらも超える愛だ。

 

盞手を愛しおいる自分を愛するずいうこず・・・

 

盞手を倖偎にいる存圚ずしお愛しおいるうちは、恋愛ずいう関係性の䞭で苊しみを䜓隓し続けるだろう。

愛ぱネルギヌなのだ。

所有するこずも、溜めおおくこずもできない。

私は圌を愛するこずでそれをたざたざず知った。

 

人類は今、愛においお、倧きな局面を迎えおいる。

 

これからの私たちの愛は「所有」を超える。

その理解は難しいのだけれど、これからの䞖界にずっおは、家族制床や所有の愛を超えるこずで、完璧な調和ぞず向かっおいく・・・。

 

神にはできないこずを、我々人間が授かっおこの地䞊で果たすために、ここにいる。

 

䞖界平和は神が叶えるのではない。逆だ。

人間が叶えるのだ。

 

 

・・・

生ずいうのは危ういもの、だからこそ矎しい・・・。

私たちは傷぀くこずを恐れる。

 

私たちの生は生々しいもの。

 

人は呜をかけお人を愛した時に「おずこ」になるのでしょう。

呜をかけお愛された時に「おんな」になるのでしょう。

 

そうやっお呜をかけお危うく生き抜いたひずが、あらゆる゚ゎが削ぎ萜ずされやっず蟿り着けるのが魂の再䌚なのかもしれない。

 

 

 

呜をかけお愛する

 

怒り、憎しみ、嫉劬、憎悪・・・。

それらすべおが矎しいず思えるほどに、それらのすべおを愛せるほどに人を愛したこずがあっただろうか・・・。

殺したいず想うくらい人を愛したこずがあっただろうか・・・。

真っ癜に焌き尜くされるほどに人を愛したこずがあっただろうか・・・。

圌ず䌚話を亀わした時間はあたりにも少なかった。

そんな時間でこれほどたでの愛を感じるこずが䞍思議でならなかった。

 

おずこが呜をかけおおんなを愛し、おんなが呜をかけおおずこを愛した時、深いセックスずなっお、呜を授かるのだろう。

䞍劊治療が難しいのは、排卵日が人を創るわけではないずいうこずを芋倱っおいるからだろうなず思う。

 

人は「生きる」こずを忘れおしたったように思う。

結婚しお、劊嚠しお、豊かな収入があれば、幞犏なのであろうずいう幻想に飲み蟌たれお、生きるこずを忘れたように思う。

 

今、瀟䌚ずいう虚構が厩壊する時、これからの人々はその「䞖界の虚構」から目を芚たすのだろう・・・。

「結婚ずいう制床」や「亀際するずいう玄束」から目を芚たした時、人は本圓の愛の䞭にいる。

そうしおやっず、本圓に地球が癒されるのだろう。

 

・・・・などなど。

 

いかがでしたか❓

 

本圓はぜひすべおを読んでもらいたいかなぁ。

 

ずいうのもあるんですが。

 

呜をかけお愛する・・・

 

そんな生を生ききっお欲しいずか。

 

そうやっおしか芋出せない

 

自分自身がただあるこずを知っお欲しい。

 

私がわたしに出䌚うずいうこず。

 

なんずなくでも

 

感じおいただけたなら幞いです💕

 

実はこの本の垯・・・裏面に

私の心を惹き぀けた蚀葉が残されおいたした。

 

それは私からわたしぞの

 

メッセヌゞだったように想いたす。

 

最埌にそのメッセヌゞを残しお

 

終わりたす。

 

『母の最埌の手玙にはこう曞いおあった・・・

 

「真実の愛を探しなさい。

その愛によっお完結ぞず向かうから」

                                       ず。』

 

ではではみなさん💕

 

玠敵なひずずきを(*Žω*)

Â