💕明けました( ^ω^ )💕

お久しぶりです。

 

早いもので、あっという間にひと月が過ぎようとしております。

 

新年の挨拶も出来ずに、今になりました。

 

昨年中は本当にありがとうございました。

 

で、本年もよろしくお願いします( ^ω^ )

 

今年1番にお届けしたい出逢い(*≧∀≦*)

 

まずはこの写真から❣️

f:id:alchemist8738:20210126195727j:image

皆さ〜ん💕

 

何が見えますか❓

 

ここは剣山❗️

岩の上に立っている方は

林仙人と呼ばれる方です。

 

後ろに何となく写っている大きな存在は

 

364歳❓になると言われる

天狗さまだそうです。

 

林仙人さんは

この天狗さまから色んなことを聞いていたそうです。

 

今回出逢えたひとは

この林仙人さんに命を助けてもらって

生き方がかわったという人です。

 

林仙人さんから色んなことを学んだそうです。

 

現在89歳❗️

 

お元気です( ^ω^ )

 

本当に貴重な出逢いに

 

感謝です。

 

で、今回出逢った89歳の先生は

 

寝ている部屋、枕の位置一番大事やと

 

教えてくれました。

 

枕の向きは北か西

 

部屋は生まれた日によるとのことです。

 

人生の三分の一が睡眠です。

 

その睡眠が良ければ

 

健康で長生きできるとのことでした。

 

私は真逆で寝てました(๑>◡<๑)

 

あまり気にせず寝ていたので

 

本当にビックリです⁉️

 

何回も何回も繰り返して言ってたので、

 

よほど大事なんやと思いました。

 

今日はここまで