2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

❤自分の🌟な・ま・え🌟好きですか❤

今、この瞬間から 自分の《なまえ》が好きになりますよ 今回、紹介したい本です。 「なぜ生まれてきたのか? その答えは、 あなたのなまえの中にあります。」 初めてこの本を読んだときの感動と ワクワクを今でも忘れません なぜ生まれてきたのか? 私の永遠…

やっぱり🌟バシャール🎵面白い🌏

今、読んでる本 かなり前の本ですが やっぱり分かりやすい❤ ある意味 この本を読んで人生変わる人もたくさんいると思います それは、読んだ人が ただ変えたから・・・(*´∇`*) それぐらい簡単なこと 毎瞬毎瞬 選べるんです❤ ただすでに皆さんは このブログを…

🌠アミ小さな宇宙人🌠

アミ小さな宇宙人 この本は初めて私を 不思議な世界に連れ出してくれた・・・ どこまでも純粋で・・・ どこまでも綺麗で・・・ どこまでも素直で・・・ どこまでも透明で・・・ どこまでも真実(まこと)で・・・ どこまでも清らかで・・・ どこまでも愛で・…

💕長岡式酵素玄米飯💕

私がこよなく愛してやまない酵素玄米のご飯今回は私がこよなく愛する 酵素玄米のご飯のお話です✨ 何処にでもある酵素玄米ではなく、長岡式酵素玄米飯何もかもが初めてで、とても不思議な印象の酵素玄米。 必要なものは玄米 小豆 サンナトリウム 真水これを圧…

🎵🎵風に立つライオン🎵🎵好きな曲

《風に立つライオン》 ・・・さだまさしさん この曲を私に届けてくださった方に 感謝をこめて・・・(=^ェ^=)この曲を 初めて聴いた時の感動を・・・一緒に体感しませんか⁉まずは一度聴いてみてください歌詞 がとても気に入っています。全身から伝わる、あの…

🌟素敵な写真🌈🌈🌈

この光と出逢って一年くらいになりましたお花が咲いた感じが好きです✨ 半年くらい前かな? 運転中振り返ったらあまりに素敵だったので 近くに止めて撮りました 最後は私の行ってみたい場所❤ たまたま知り合った方が三回も訪れたという シャスタ山❤ ここは知…

🔔未来はえらべる❗🔔バシャール&本田 健

少し前にブログで紹介した バシャールさん 今回は 本田 健さんとコラボです。 この本は大分前に出逢いました まだ本田 健さんの本は 紹介していませんが✨ ずっと本田 健さんの本を 読み続けている時にこの本に出逢いました 近いうちに、 本田 健さんの本も紹…

🔔世界のパワースポット🔔

私の relax timeへようこそ 昨日、私の元へ届いた本です。 早速、今日、職場へと向かう 駐車場からの数分間の徒歩の間に 読んでみました 私の大好きな歩きながら読む 危ないと言われそうですが・・・ あまり車が通らないのでご安心下さい❇ ただ、私の感情は…

🌏バシャール🌏という存在🎵

お待たせしました ご存じの方も、初めての方も 是非 バシャールという存在を 知っていだだきたいです。 ❇バシャール❇ ダリルアンカ氏によってチャネルされる、 四次元から五次元に移行しつつある 惑星エササニの宇宙存在。 「ワクワクすることを選択してくだ…

❇直感❇亡くなった大切な方からの・・・

本の整理をしていたら出てきました なので、今回は私の直感ですが✨ きっと役に立ちますよ✨ まえがきより この本は贈り物です。何か奇妙な紙に包まれて、紐でしっかりと縛られているように見えるかもしれません。でも、その紐を何とか切って皺だらけの包装紙…

🌈宇宙からのmessage🎵🌈

宇宙私の好きなキーワード そんな宇宙から届いた本 《ある日はじまった、宇宙との「個人レッスン」》・・・ こ言葉に私の魂がヒットしました 私もずっと思っていたから 生まれてから、今まで・・・ いつも誰かが助けてくれていました 観ることのできない存在…

今に問題はない🎵

今に問題はない 今、この瞬間に何の問題もありません 私の尊敬する大切な方が いつも言っていました。 「今に問題はないよ✨」 当時の私にはあまり ピンとこない感じでした 最近になって その意味がなんとなく わかるようになりした。 今、この瞬間には何の問…

🌟10歳のばお君が書いた本🌠

今日帰りに 私の心が引き寄せた場所は本屋でした 入ってすぐに心引かれた本がこれ 《見てる、知ってる、考えてる》 中島芭旺(なかじま ばお)君著 即買いました 即読みました で、早速お伝えしようかと 何よりもまず、ばお君が書いた 《まえがき》を見て欲…

🎵エミール🎵私に届けられた書🌟

《エミール》ルソー著 この本を知っていますか⁉ 私はルソーという名前を知ってはいましたが、学生の頃に習ったくらいでほとんど知りませんでした 実は今日、久々に会う友達の家で 何気に沢山ある本を見ていたら、 「エミール読んだことある❓」って聞かれて …

🌟魂をめぐる物語《SOUL STORIES》🌟

《魂》今、一番心引かれる言葉なぜ、この本に 出逢ったのかはわかりません。 ただ、ものすごく何かを感じています。 この本の存在を伝えないまま 死ねません(*^^*) この本の著者である ゲーリー・ズーカフさんもまた 私の大好きなかたです。 逢ってみたいで…

再び《Joy 喜び》という本より🌠

再び、「Joy 喜び」という本のなかより、 どうしても伝えたい内容がありました 本分より 「もう十分だーー私はもう努力しない」 これがゴーダマ・仏陀の覚醒の仕方だった。 と、ちょっと不思議に思える感じでしたが、 最後まで読み進めるうちに・・・(*´∇`*…

🎵リ・メンバー🎵思い出す・・・

久々に届いた不思議な本。 ただ、私にとっては素晴らしい タイミングでした この本が今 必要な方がいるような気がしたので 紹介しようと思いました。ただ、今回は目次だけにしておきます。 それも私の気になったところだけ。 壮大なかくれんぼゲーム マスタ…

🌠ザ・コード🌠

数年前 この本に引き寄せられました 自分のことが知りたくて 無我夢中で読んでいました。 自分の誕生日に秘められた 長所や短所 適した職業 キーワード 色のもつエネルギーなど あまりにも合っていたので ついつい、家族や兄弟、周りの方の誕生日を当てはめ…

心ときめく🎵そんな本🌟

タイトルそのまま 《人生がときめく片づけの魔法》 この本を知ってますか? 《ときめく》に引かれて・・・ 私の苦手な片づけではありますが、 たまたま開いたページが!! 今、まさにしようと思っていた片づけ それも本の❗❗ タイミング良すぎて、片づけしな…

始まりの書🌟

このブログの始まりの書 アカウントにも使っています アルケミスト❤ このブログは 夢を旅した私の 物語なのかも知れませんね 内容は秘密にしておきます アルケミスト 読みたくなったら是非本屋へ もうすでに皆さんの 物語は始まっているかも 知れませんね❤ …

記憶🎵アンネの日記

今日本屋で懐かしい本を見つけました アンネの日記 中学生の頃、夏休みの宿題で アンネの日記の読書感想文を書いて、 先生に一番良い評価と褒められたことを 思い出しました。 アンネの日記 と聞くと思い出すこと 〝キティーへ〟で始まる日記の この〝キティ…

木精占い🌟

今年初めて紹介する本です。 私は木が好きです いつも見守ってくれてる気がします そして私の心の メンテナンスもしてくれます そんなときに出逢った本です❤ 木精占い 木精(もくせい)とは、樹木に宿る神様や精霊のことです。 木精がくれるのは、摩訶不思議…

金の鳳凰❤

凄い画像が届きました🎵 めちゃくちゃ感激❤ 私の大切な方から届きました。 韓国のお友達が送ってくれた画像だそうです。 金運🎵🎵🎵🎵🎵らしい❤ みてるだけで楽しくなります😃 2017年すでにワクワクの 波がやって来ている感じです✨

新年❤

新年明けましておめでとうございます 2017年が始まりましたね✨ 寝坊することなく 今年の太陽さんを 迎えに行ってきましたよ たくさんの方が一緒に 迎えてくれていました すべての方にとってこの太陽さんは 希望の光なんだと思いました あと、ちょっとしたサ…