2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🌿続・心眼力🌿

続ということで。 前回この本との出逢いを書きました。 今回は、深い❤深い内容の ご紹介です。 心眼力 野口嘉則 著 本文より・・・ ここにひまわりの種があるとします。 これを肉眼でみると、ただの小さな 粒でしかありません。 この種を、ナイフで二つに切…

🌿心眼力🌿野口 嘉則 著なんだけど🎵

ちょっとご報告(*´ω`*) 夏休み アメリカ横断 を果たせた息子は今・・・ 更なる挑戦に・・・心ワクワク そして先日 「母ちゃん、オレ京都行ってくる」 「❔今、何って❔❔❔❔❔」 聞くところによると・・・ 京都で、旅人が集まる会があるらしい❗❗ それに出席する…

✨聖なる予言✨ジェームス・レッドフィールド著

✨聖なる予言✨ ジェームス・レッドフィールド著 今日はこの本を紹介したい❤(*^-^*) 実はこの本、何年か前に読んでいました。 すでに、読んだことも、内容も忘れてしまっていたのですが。 ところが不思議なことに・・・再び 目の前にあらわれたんです✨❔❔ 大好きなお友達❤…

🎵you can have it all 🎵万能の法則

今日。Facebookを旅してたら・・・ 素敵な画像を発見しちゃった❤ みんなで共有したくて・・・ 私の大好きな 金龍さん❔❔かな。 雲ですけどね(*´ω`*) ではでは早速(*´ω`*) 本日の本です。 万能の法則 アーノルド・パテント著 今回、またまたやって来ました❤(…

宇宙一美しい奇跡の数式❤0=∞=1

台風凄かったね☆ 今日はいい天気❤ 私の心は曇り空・・・笑(T_T) 今日は1日、本の虫✨ せっかくなんで紹介します(*´ω`*) 「宇宙一美しい奇跡の数式」 (0=∞=1) ノ・ジェス著 この本、またまた不思議なタイミングで 私のところにやって来た というより・・…

🚢四国遍路最後の旅へ🚢

お久しぶりです❤ 皆さんは覚えていますか? 八十八ヶ所(*^-^*) 一番札所で出逢った イタリア人の ステファノさんと、ミルコさん。 二人のことを・・・ あの後 やっと知り得たアドレスを頼りに・・・ 一週間に一度の間隔で、連絡してました 携帯の変換機能を…

㊗🗽アメリカ横断🎉🎉🎉

❤おはようございます❤ 皆~~さん(*^-^*) アメリカ横断してた子供たち 帰ってきたよ~~(*≧∀≦*) 今日の0時に(*´ω`*) 船に乗って帰ってきました⚓ 真っ黒にやけて・☆・ 髪ボサボサで・☆・ たくましく❗成長したのかなぁ~~ って感じでした(*≧∀≦*) 旅の話はつ…

✨賢者の書✨喜多川 泰 著

❤hello❤ お久しぶりです✨ 今回も なかなか良いね の本がやって来た アメリカ横断中の子供たちのように 人生の旅に出てみよう さぁ皆も・・・(*≧∀≦*) この書を手に❤ 素晴らしい旅に出てみよう✈✈✈ 賢者の書 喜多川 泰 著 story・・・ アレックスは人生に落胆し…