2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🌿悩みと縁のない生き方「日々是好日」経🌿

こんばんわです。笑(*´ω`*)もうすぐ満月❤今月31日は獅子座の満月です。 はい私、獅子座です❤(*´ω`*)それだけでもtensionあがってるんですが今回は皆既月食❤あるみたいですね❤8:45くらいから、かけはじめて11:08くらいまでらしいですよ。 是非❤…

🌹愛するということ🌹エーリッヒ・フロム著

愛するということ素敵な本だったので・・・ 本文より・・・愛とは、孤独な人間が孤独を癒そうとする営みであり、愛こそが現実の社会生活の中で、より幸福に生きるための最高の技術である、とフロムは言う。ところが私たち現代人は、愛に渇えつつも現実には、…

🚀天地宇宙王さま🚀

今日は新月❤(*´ω`*)皆さんは何を願うのか❔❔笑(*´ω`*) 今回、どうしても伝えておきたいことを。少し残しておこうかと 新年そうそう、不思議な所へ案内されました❤ それがここ。 天地宇宙王様です。神様と仏様❤(*´ω`*)「ここではどんな願い事も叶えて下さる…

🌿モリー先生との火曜日🌿ミッチ・アルボム著

おはようございます今日は私の大好きな方の本の紹介です。 ミッチ・アルボムさん。実はこの存在を教えてくれたのは・・・旅❤息子❕❤一年以上も前からひたすら「母ちゃん、☆モリー先生との火曜日☆ビデオレンタルして見てよ~~めっちゃええけん❕❗」 って言われ…

❤愛しいもの(*´ω`*)❤

皆さん❤新しい日々が始まりましたね❤(*´ω`*)少し前真夜中にふぅっと❕❤「金比羅さんに行きたぁ~~い❤」って思ったら、あるお友達からラインが❗❕まだ、起きてるんだ~~って思って返信してみた❕❤「明日空いてますか❔❔笑(*´ω`*)」ダメ元だったんだけど。「空…

❤スピリチュアルパートナーシップ・上❤

明けましておめでとうございます本年もどうぞ、宜しくお願いします(*´ω`*) 新しい年を迎えて・・・自分の心の中も少しずつ様変わりしているようです。 今年からはもう、本の紹介も要らないのかなぁ~~(*≧∀≦*)とか思いつつ どうしてもお伝えしたい一冊が残…