2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

💕愛と怖れ💕ジェラルドGジャンポルスキー著

こんにちは笑(*´ω`*)先日下の子供が・・・珍しく古本屋に行きたいって言うので・・・行って来ました~~ そこで一冊の本に出逢えました笑(*´ω`*) それが・・・ 愛と怖れジェラルドGジャンポルスキー著の本でした。 1990年代発行の少し古い本ですが・・・ 表紙に書か…

🚀天地宇宙王さん2019🚀

お久しぶりです。いつも本当にありがとうございます。笑(*´ω`*)皆さん体調どうですか?最近・・・私はちょっと不調ぎみ・・・なので心が動くことも・・・笑(*´ω`*) 昨年紹介した・・・天地宇宙王さん今年も行って来ました~~一年ぶりなので・・・たどり着…

✨鶴尾神社✨

おはようございます。今日は今年始めての新月✨ですね。特別なことはなにもないんですが。不思議なご縁で・・・ 今年初めて参拝させていただいた神社があるんです。 それが、鶴尾神社(*^-^*)何年か前から・・・気になっていた神社ではあったんですが、きっと…

💕金子みすゞ💕

新年 明けましておめでとうございます(*^-^*)本年もどうぞよろしくお願いします笑(*´ω`*) ブログを書くことも・・・遠退いてきてる今日このごろ。 紹介していない本も多数あり・・・紹介できてない出来事もいろいろと。 ただ、昨年後半には、あまりにも心の…