2021-01-01から1年間の記事一覧

💕『聖なる関係』があなたを癒す サイマー・ラクシュミ・デヴィ著💕

皆さん(o^^o) いつもありがとうございます 久しぶりに私にとってまた 素敵な本がやってきましたよ(o^^o) 深いけど わかりやすい⁉️かもしれません(^O^) こちらの本です❣️ 『聖なる関係』があなたを癒す サイマー・ラクシュミ・デヴィ著 この方は インド洋上の…

⭐️UFOに乗った人⁉️⭐️

お久しぶりでーす(o^^o)笑笑 とても長〜い間ご無沙汰でした。( ̄∇ ̄) 皆さんいかがおすごしでしたか❓ いろんなことが ありすぎて・・・・と言う方も。 あまりにありすぎて 何から話したらいいのか わからなくなりますね。^_^ 私の方はほんと かなりショック…

✨星の王子さまとサン=テグジュペリ✨

いつもありがとうございます ⭐️星の王子さま⭐️ 皆さんも良く知っていると思います。 あの星の王子さまです。 が、 今回紹介したい本はこちらです。 何ヶ月か前に見つけました(o^^o) 星の王子さまを、違った視点で 色んな方が解説してる⁉️ とても興味深い本で…

🌲日本一の大杉🌲

いつも ありがとうございます 久しぶりの投稿ですね( ^ω^ )笑笑 なんとなく・・・ 自分の心が満たされる事を⁉️ って思ったら 自分が幸せだなぁ〜って感じたことを おんなじように 幸せだなぁ〜 って感じてもらえることが ものすごく幸せだなぁ〜って 思いま…

💕林仙人さんの話💕

皆さ〜ん(*^_^*) お久しぶりです。 はやいものでもう3月❗️ も、終わろうとしています。 今回は、前回の続きのお話です。 林仙人さまから色々教えてもらった 89歳の方からの 思いがけないプレゼント のお話です。 何かの拍子に思い出したように・・・ 『信…

💕明けました( ^ω^ )💕

お久しぶりです。 早いもので、あっという間にひと月が過ぎようとしております。 新年の挨拶も出来ずに、今になりました。 昨年中は本当にありがとうございました。 で、本年もよろしくお願いします( ^ω^ ) 今年1番にお届けしたい出逢い(*≧∀≦*) まずはこの…