今、伝えたくなった本🌟

今、物凄く伝えたくなりました。

オグ・マンディーノという方を🎵

そして、この方が書いた本の中でも一番初めに出逢った本を❤

読まれた方も多いかと思いますが

《十二番目の天使》


f:id:alchemist8738:20161223223731j:image

初めてこの本を読んだときの感動は今でも忘れられません。

涙がとめどなく溢れてきて、どうすることもできないそんな感情を、魂レベルで感じることのできる本でした。

内容は秘密にしておきます🎵

是非読んで見てください🎵

このオグ・マンディーノさんは生涯で19冊の本を執筆しているそうです。

私も何冊かは探して読みました🎵

実はどの本もめちゃくちゃ感動でした。

《この世で一番の奇跡》

何が一体奇跡なのかと初めは思っていたけれど・・・

まさに奇跡でした🌟

私はオグ・マンディーノさんが大好きです🎵

本を通して思いを伝えることのできる。

私も🎵オグ・マンディーノさんのような物書きになりたいと思っています。

なので、ブログも始めようと思いました🎵

本は私にとってその人そのものです。

とてもかけがえのない出逢いであり、

存在です。

オグ・マンディーノと聴くだけで

心が踊ります🎵幸せを感じます🎵

勿論🎵誰かに伝えたいという思いもあります。

それとは別にもうこの世にはいないけど

存在としてのオグ・マンディーノさんに

このブログを通して

心より感謝したいです。

ありがとう❤

あと、大分後で出逢ったのですが、

オグ・マンディーノさんが書いた日記

そんな本を見つけました。

物凄く愛おしい🎵


f:id:alchemist8738:20161223224123j:image