Christmasプレゼント

私へのギフト❤


f:id:alchemist8738:20161225062127j:image

光のギフト🎵

Christmasにこの本に出逢いました。

見えない存在からのmessageのように感じました🎵

たくさんの光の写真と🎵

私の行きたい場所が、トランプの絵合わせのようにピッタリと紹介されていました❗

本の中より🌟


f:id:alchemist8738:20161225063150j:image


f:id:alchemist8738:20161225063309j:image


f:id:alchemist8738:20161225063622j:image


f:id:alchemist8738:20161225063652j:image

最後のイタリアのアッシジに関しては

同じ日に、別の友人から同じアッシジの写メを送って頂いたので物凄く不思議でなりません。
f:id:alchemist8738:20161225063920j:image

何かのご縁でしょうか?

いろいろ思うところはありますが。

最後に本の中の詩より🎵

私が今messageと

思えたものを紹介しますね🎵

 

テレパシー🎵

 

はるか遠くから私を呼ぶ声がする

ここだよ   ここだよ

いつもあなたを見てるの   わかる?

いつもあなたに話しているの   わかる?

 

私たちは時をこえ

次元をこえて暮らしているけど

魂は繋がっているんだよ

 

あなたに会いたいと思うとき

あなたと話したいと思うとき

テレパシーで会っているのさ

次元をこえてね

あなたのことを忘れたくないから

 

この詩が好きです❤

 

まだまだあるのですが✨

 

もしよければ読んで見てください🎵

 

いつも持っていたい🎵

宝物のようなフォトブックですね。

 

今、この瞬間🎵

誰に届くかなぁ🎵