新年❤

新年明けましておめでとうございます🎍

2017年が始まりましたね✨

寝坊することなく

今年の太陽さんを

迎えに行ってきましたよ🎵

f:id:alchemist8738:20170101091614j:image
たくさんの方が一緒に

迎えてくれていました🎵

 

すべての方にとってこの太陽さんは

希望の光なんだと思いました🎵

 

あと、ちょっとしたサプライズも、

昨日から日ノ出サーフィンに行ってる

友人の子供から写メが届きました。

高知の日ノ出です。


f:id:alchemist8738:20170101092139j:image

めちゃくちゃ綺麗でうっとりしました🎵

同じ太陽さんなのに

ほんとに不思議🎵

素敵な一年になりそうですね🎵

 

今は、新年を迎えた地球

今ここを感じようと近所をぶらぶら⁉

 

風は冷たいけど✨

気分はとても穏やかです。

 大分太陽さんも高くなってきました🎵


f:id:alchemist8738:20170101123625j:image 

今年もたくさんの出逢いを楽しみつつ🎵

素敵な本の紹介ができればと

おもっています。

 

実のところ🎵

紹介しているようで、残しているのかも知れませんね。

 

これは私の生きた証🎵

ある意味遺言。

いつも一緒の存在でありたい🎵

 

存在の証明

 

今、ここ🌟

 

素晴らしい一年でありますように🎵