🌏バシャール🌏という存在🎵

お待たせしました🎵

ご存じの方も、初めての方も

是非🌠

バシャールという存在を

知っていだだきたいです。

 

❇バシャール❇

ダリルアンカ氏によってチャネルされる、

四次元から五次元に移行しつつある

惑星エササニの宇宙存在。

ワクワクすることを選択してください。ワクワクはあなたが真実でいるというバイブレーション

というメッセージは、ダリル初来日の86年から多くの人に影響を与え続けている。

2012年を前に、彼らはより一層リアルで身近な存在となってきた。・・・

 

実は私。以前からバシャールの本を何冊か読んでいました🎵

今回私が読むことになっていた本

f:id:alchemist8738:20170118230226j:image

この本です。

この本を読んでいてふっと💡

🌏バシャール🌏

この存在をお伝えしたいなぁ✨

と思いました🎵

 

良いとか、悪いとかではなく

ただ、私がワクワクするので✨

紹介しますね。

 

本文より気になる所を

チョイスしてみました🎵

 

・・・私が最近よく話していることのひとつに、

皆さんは常に、あるひとつの平行現実

《パラレルリアリティ》から、

次の平行現実《パラレルリアリティ》へと、移動《シフト》している、というのがあります。

どうやって移動するかは学ばなくても、

皆さんは既に知っていて、自動的にやっています。

文字通り、毎秒、何十億回と、

ある平行現実から、別の平行現実へと移っています。

てすから、どうやってシフトするかを、学ぶ必要はないんです。

ただ、自分が望む現実へ、どのようにシフトするか、移動するかを学んでください。

 

必要なのは、移動する次の現実を、より今と異なる、できるだけ大きな違いを持った現実にすることてす。

 

皆さんが、毎秒、何十億回もシフトしていると気づかないのは、シフトしていくその先の現実が、今とあまり変わらない、小さな違い

しかないからです。

 

てすから、次にシフトする先の現実を、今と

より大きな違いを持っているところへと決めることによって、

実際にシフトしていることに、気づき始めるでしょう。

 

ですから、より大きくシフトすることによって、自分が実際に、毎瞬毎瞬、新しい現実、新しい地球へとシフトしているということを、認識するでしょう。・・・

 

・・・自分の波動に同調したイメージを使うのが、鍵となります。

望まないものを手放すために、どんなイメージを使ったとしても、

大切なのは

《手放していく意志》

てす。

 

すべてのものは、「今、ここ」にあります。

すべては、「今、ここ」にあるのです。

皆さんがイメージできるものは、既に存在します🎵

 

毎瞬毎瞬、自動的に、ひとつの現実から、他の現実にシフトすることによって、

その周波数に自分をマッチさせているだけなのです。

自分が望む現実の波動に、少しずつ自分をマッチさせています。

 

既に存在する現実の波動に

自分を近づけていっているだけです。

 

自分自身を、望む現実に意識的にシフトさせていくことで、

とても楽しく近づいていくことができます。

 

皆さんが人生の旅を進むのに、とてもとても

パワフルな2つのマントラを紹介します。

障害に直面したり、起きている現実そのものが障害に見えるとき、この2つのマントラを、使ってください。

 

これらパワフルなマントラは、いかなる状況をも中立化することができます。

 

パワフルマントラ、ナンバーワンは

「Why  not?できないわけないじゃん!」

パワフルマントラ、ナンバーツーは

「So  What?だからなんなの?」

 

何か、困難なことにぶつかって、何も打つ手がない、そんなときに、パワフルマントラ、ナンバーワンを使って見てください。

 

誰の目にも、まったく打破できないほどの困難にぶつかったとき、パワフルマントラ、ナンバーツーを使って見てくださ。

 

どんな状況も中立化させること受け合いです。

 

皆さんが自分がこうなりたいという状態、その状態の周波数になって、そしてそれを行動に起こすということです。

 

いつも思い出してください。

ポジティブなものが起きる、ネガティブなものが起きる・・・

というのてはなくて、必ず中立なものが起きています。

 

そして、それに自分がポジティブ、もしくはネガティブな意味を与えることで、

それを体験する、それだけのことです。

 

・・・ちょっと難しかったですか⁉

 

でも、大丈夫🎵

このブログで出逢う方も、このブログを通してバシャールに出逢う方も

同じ周波数なのだと思います🎵

 

これからはどんどん思い出していく!

自分は既に知っている!

 

そんなふうに自分に言ってみてください🎵

 

本当の自分ではないものを

どんどん手放して・・・

 

そうそう🎵本の中にちょっと

気になることが・・・

 

病気・・・これも周波数で、

同じ周波数だと体験するでしょうね✨

 

ということは⁉

 

謎なぞです✨

 

最後に

f:id:alchemist8738:20170119005549j:image

この形🎵

人差し指と人差し指🎵

繋げて見てください🎵

 

自分の中の何かのスイッチが・・・

そして、相手の方の・・・・

 

記憶の解除❔・・・

エネルギーの循環❔・・・

 

見えない何かとの

コミュニケーション❔❔❔・・・

 

なんでも実践あるのみです✨

まずはいつも一緒にいる方と🎵

 

実は本書の最後はこの形で終わってました🎵

皆さんもお試しあれ🌟