🌠アミ小さな宇宙人🌠

🌠アミ小さな宇宙人🌠

f:id:alchemist8738:20170128225157j:image

この本は初めて私を

不思議な世界に連れ出してくれた・・・

 

どこまでも純粋で・・・

どこまでも綺麗で・・・

どこまでも素直で・・・

どこまでも透明で・・・

どこまでも真実(まこと)で・・・

どこまでも清らかで・・・

どこまでも愛で・・・

 

そんな素敵な物語でした???

 

実は私の中では・・・

物語なのような🌟

本当のことのような🌟

 

私は今でも、この本の中の

小さな宇宙人〝アミ〟に

いつか逢えると思っていたりしています。

 

この本の著者である

エンリケバリオス》さんは

私のブログの中でも一度

紹介しています✨

《まほういろの瞳》🎵

《ツインソウル》🎵

どちらも心にしみわたる

そんな物語タッチで書かれていますが

とても大切な事を教えてくれているように

思いました❤

 

この本を読んでから

ユーホーの存在も❤

いつか会えないかなぁ❤と思っていたり

信じています(゜▽゜*)

 

夜空を見るたびに

アミのことを思います🎵

 

それほどまで深く染み入る

愛の物語です❤

愛する人にすすめたくなるような

心あたたまる

❤も❤の❤が❤た❤り❤

です。

 

なので皆さんにも❤

おすすめしたい💕💕💕

 

今、思うこと・・・

この小さな宇宙人

〝アミ〟は

自分自身の中に

そして皆さんの中に

いつも存在しているのかも

知れませんね(*´∇`*)

 

小さな宇宙人〝アミ〟のように思えたら

 

この世界も

もっともっと自由に・・・💕

もっともっと楽しく・・・💕

愛が感じられるのかも知れませんね🎵

 

この世界はもともと

愛でできていたんだと思います🎵

与える必要もなく🎵

もらう必要もなく🎵

いつもそこにあるんだと思います💕

 

空気みたいなもので・・・

目には見えないから

気がつかないんですね。

 

良く良く考えたら・・・

空気の中の

酸素とか窒素とかの割合って・・・

あの絶妙なバランスは誰が考えたのか・・・

 

きっとそれも愛❤

なんじゃないのかなぁ~~

って思っている🎵

今日このごろ・・・

 

生きている🎵生かされている🎵

私たちはきっと

絶妙な愛のバランスの中で

存在しているのかも知れませんね❤💕

 

💕愛すること💕

💕愛されること💕

人として生まれてきて

どちらもいっぱい

体験して欲しいですね💕

 

人に限らず・・・

動物だったり

花だったり

植物だったり

空や雲、時には虹だったり

太陽や月、星空だったりと・・・

 

いろんなものを愛でる🎵🎵🎵

 

そうやって、ひとつひとつに

想いをめぐらせていくと

 

それぞれがとても

愛しく感じられます💕

 

今、この瞬間❤

 

愛しかない世界を

体感してみてください🎵

 

きっと涙が溢れて来ますよ❤